無料の会員登録をすると
お気に入りができます

貼るだけDIY♡「タイルシール」で楽しむインテリア12例

インテリア

タイルシールで!おしゃれインテリアDIY

冬のおうち時間を有効活用して、タイルシールやタイルシートを使った簡単インテリアDIYに挑戦してみませんか?

洗面所やキッチン、手軽にすぐできるインテリア雑貨など、タイルシールを使って完成させた素敵なアイデア例をたっぷりご紹介いたします。

タイルシールはここに使う!

①耐水性のタイルシールはキッチン周りに

水が跳ねる場所でも安心して使える耐水性のタイルシールはキッチン周りに使うのがおすすめ。水に強いタイルシールを貼ることでお手入れも楽になります。

②白いタイルは清潔感もあっておすすめ

耐水性のスクエアタイル型タイルシールをキッチンの水切りカゴ付近に。白いタイルだとキッチンをより明るく、清潔感を感じさせる場所に見せてくれますね。

③ほんの一部分でもイメチェン効果抜群

こちらもタイルシールでキッチンを簡単イメチェン!キッチンのほんの一部分にタイルシールを貼るだけでもかなり雰囲気を変えることができます。

④ブラックタイルは汚れが目立ちにくい!

ブラックタイルには、白と比べて汚れが目立ちにくいという利点があります。また、ブルックリンスタイル系のインテリアにはブラックタイルのほうが馴染みやすいかもしれません。

⑤冷蔵庫内にもタイルシールを

冷蔵庫内にもタイルシールをペタリ!冷蔵庫内で目隠ししたいところに貼るのもおすすめです。ソフトな質感のタイルシールならカーブがあるところにも難なく貼ることができます。

⑥キッチンカウンターも雰囲気を一新!

キッチンカウンターにもタイルシールを貼って雰囲気を一新!白のタイルにすることでお部屋をパッと明るくすることができます。

⑦洗面台の上をタイル柄にしておしゃれに

リメイクシートにもタイル風のものがあって便利です。防水であれば水周りにも問題なく使えます。シールで気に入ったものがない時はリメイクシートもチェックしてみてください。

⑧モロッカンタイルにして可愛くおしゃれに!

モロッカン柄のタイルシールを貼るだけで、洗面台周りが一気にかわいくおしゃれに大変身!モロッカンタイルにしかない雰囲気がとても魅力的です。

⑨タオル置き場もタイルシールで簡単イメチェン

洗面所のタオル置き場もタイルシールで簡単イメチェン。ドットのような穴があいたデザインだったのが気になっていたそうですが、その穴もきれいに隠れています。白いタイルはやはり清潔感があって良いですね。

記事に関するお問い合わせ