無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白T並みの万能さ!「ベージュT」着回しコーデ術10選

ファッション

この夏はベージュTに注目!

夏の定番アイテムの代表格と言えば白Tですが、実は同じくらい“ベージュT”が万能なんです。白Tよりもシックで落ちついた印象で、「カジュアル過ぎるのは苦手…」という大人女子にもおすすめなんです♡

そこで今回は、おしゃれ達人のベージュTコーデを一挙ご紹介!真似したくなるコーディネートやテクニック盛りだくさんでお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

ベージュTで作る大人の夏コーデ10選

①ベージュT×ホワイトデニム

wear.jp

ベージュTとホワイトデニムを合わせた、柔らかい印象のカジュアルスタイルです。膨張しやすい配色なので、小物は濃いめカラーをセレクトして、全体を引き締めています。

②ベージュTで大人っぽさをプラス

wear.jp

ボーイッシュなストレートデニムに、ベージュTを合わせて大人っぽさをプラス。白Tだとカジュアルすぎる…そんな時はベージュTを合わせると◎。ラフな着こなしも、品よくまとまります。

③ベージュ系ワンカラーコーデ

wear.jp

ベージュのTシャツとパンツで作るワンカラーコーデ。小物は黒で統一し、全体を引き締めています。シルバーアクセサリーを合わせて、シックなムードをプラスしたのもポイントです。

④洗練見えベージュ×黒

wear.jp

相性の良いベージュと黒を合わせた、大人リラックスなコーディネート。シックな配色なので、ピンクのサンダルが差し色になって◎。派手めな色も、小物で取り入れると抵抗なくチャレンジできそうですね。

⑤プリーツの質感でフェミニンに

wear.jp

カジュアルに傾きがちなTシャツとパンツの組み合わせですが、プリーツ加工入りのパンツならグッとフェミニンな雰囲気に。ヌーディーデザインのサンダルで脚長効果も抜群です。

記事に関するお問い合わせ