無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一手間で劇的おしゃれ♡100均「詰め替え」アイテム10選

100yen

「詰め替え」で部屋は劇的おしゃれに

100均グッズが役に立つ!

生活用品や調味料など、買ってきたそのまま使っても良いですが、どうしても生活感が出てしまいます。そこで使ってほしいのが「100均詰め替えアイテム」。

容器やボトルに詰め替えると、部屋のインテリアがぐっとおしゃれになります。詰め替え用を買うことで、エコでもあります。そこで今回は、部屋をおしゃれに見せてくれる「100均詰め替えアイテム」の特集です。

洗面所・バスルーム

①高見え素材風「キャンドゥ / ポンプボトル 陶器風」

ころんと丸い形がかわいいハンドソープのボトル。やさしいカラーはまるで陶器のようで、高見えするデザインです。材質はポリエチレンなので、実際の陶器と違って割れないため、安心して使えます。

②泡で出てくる「セリア / フォームポンプボトル」

泡で出てくる詰め替え容器もあります。泡フォーム専用のハンドソープや洗顔料を入れると、泡立てる手間が省けて便利です。時短で清潔&きれいになるなら。

③いろんな角度で使える「ダイソー / 押しやすいディスペンサーボトル」

角張ったデザインが特徴的な六角形のディスペンサーボトル。通常のボトルはポンプヘッドが垂直ですが、こちらは斜めにも設置しても押しやすいという優れ物。使いやすい角度を見つけましょう。

④ラベルを貼ってわかりやすく「セリア / ソープボトル」

まるでシックなブランドシャンプーのように見えますが、100均ボトルに詰め替えたのがこちら。シンプルなスタイリッシュなデザインのボトルに、キャンドゥのラベルを貼ってさらに高見えしています。

記事に関するお問い合わせ