無料の会員登録をすると
お気に入りができます

横顔美人と言われたい♡どっちが好み?「キュートorクールショート」12選

ヘアスタイル

横顔美人と言われたい♡

ショートブームが続く中、どんなスタイルが自分に合うのか分からない…そんな方も多いのではないでしょうか?実はショートのスタイルは様々。結構バリエーションがあるんです。

そこで今回は、ショートヘアスタイルを「キュート編」と「クール編」に分けてわかりやすくご紹介します。ぜひ参考にして、ご自分に似合うスタイルを見つけてみてくださいね♡

「キュートショート」編

1.大人かわいい「くびれショート」

www.beauty-navi.com

丸みとくびれが美しいフォルムは、女性らしさバツグン。やわらかで、どこか儚げな色っぽさをプラスしてくれます。襟足をすっきりさせて、重たくなりすぎず涼しげな印象に。

2.上品なムード「コンパクトショートボブ」

www.beauty-navi.com

クラシカルで上品なコンパクトなショートボブ。毛先にパーマをかけることで、柔らかく女っぽい印象が残せます。日頃のお手入れも簡単になるので、スタイリングが苦手な方にもオススメです。

3.ポップでキュート「オン眉ショート」

www.beauty-navi.com

前髪をオン眉にすることで個性あふれるスタイルに。周りとの差をつけたい方にもオススメなスタイルです。目元がしっかり見えるので明るい印象も。髪型から、元気で明るい愛され女子に♡

4.ふわっと柔らか「丸みショート」

www.beauty-navi.com

ふわっと柔らかい丸いフォルムのショートは、思わず守りたくなるような可愛さ満点のスタイル。360度どこから見ても美しいヘアスタイルのあなたに、すれ違う人も振り返っちゃうかも。

5.パリジェンヌ風「無造作ショート」

www.beauty-navi.com

ラフでアンニュイな雰囲気がパッと目をひく、無造作なショートヘア。柔らかいクセ毛風のくしゃっとしたスタイルはこなれ感たっぷりで、一気にオシャレさんになれちゃいます。

記事に関するお問い合わせ