無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[給付金で妄想]“ほぼ自動で絶品ごはん”が叶う家電がコチラです

グルメ

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

新型コロナウイルスの経済対策として決定された「特別定額給付金」。1人あたり10万円が給付されることとなり、誰もがその使い道に悩んでいることでしょう。

貯金や生活費に当てるという人が多いと思いますが、“楽しい使い道”を妄想してにんまりするのは自由でしょ? ということで、雑誌『家電批評』が、辛口テストをくぐり抜け選ばれた「ほぼ10万円で買える家電セット」を考えちゃいました。

ドラマの一気見が止まらないコース、掃除がやみつきになるコース、自宅ジムフルコースなどなど、ほぼ10万円の組み合わせで揃う「2020年の最強家電コーデ」をご提案します!

家族みんなが家にいる時間が多くなり、そのぶん食事づくりの時間が増えて大変……いうご家庭も多いのではないでしょうか。

その大変さ、10万円を使って軽減しましょう!

今回おすすめするのは、憧れのウォーターオーブン! かなり高額なので日頃の優先順位は低いかもしれません。でももし気になっているなら、この機会に手に入れてみるのはいかがでしょうか。

有意義な10万円の使い方、どうぞご覧ください!

シャープ
ヘルシオAX-XW600
実勢価格:10万4800円
サイズ・重量:W490×H420×D430mm・約25kg
庫内容量:30L(2段調理)
搭載センサー:64眼赤外線ムーブ・絶対湿度・温度センサー

水蒸気で調理を行うオーブンレンジ、シャープの「ヘルシオAX-XW600」。

レンジ機能は温め、解凍ともにムラなく仕上がってもちろん優秀。オーブンではとくにオートメニューが素晴らしく、魚もハンバーグもふっくら美味しく焼き上げてくれる逸品です。

「網焼きハンバーグ」モードで自動調理しました。

表も裏も焦げることなく、しっかり火が通っています。噛むと肉汁溢れる絶品ハンバーグの完成!

表面カリッ、中はふっくら。難しいプロの火加減を見事に再現してくれました。

もちろん電子レンジとしても優秀です。薄切り肉の解凍はたったの5分で完了。ちゃんと1枚ずつはがせるので、すぐに調理に使えました。

以上、憧れの調理家電の代名詞、ウォーターオーブン「ヘルシオAX-XW600」 のご紹介でした。

▼ハイエンドオーブンのガチ対決! 食材ごとの詳しいレビューはこちら!

「ヘルシオAX-XW600」はオートメニューを使えば何でもおいしく仕上げてくれる逸品。料理はちょっと苦手という人にこそおすすめしたい一台です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ