無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番もトレンドもおまかせ♡「キャンメイク」で作る夏ネイルデザイン8選

ネイル

「キャンメイク」はネイルも優秀♡

セルフネイルを楽しむための必需品と言えば、プチプラで使いやすいポリッシュですよね。そこでおすすめなのが、「キャンメイク・カラフルネイルズ」。プチプラなのに、塗りやすくてツヤツヤに仕上がるんです。

オフィスでも使える定番色からお洒落なトレンドカラーまで揃っているので、今欲しい1本が必ず見つかりますよ。早速、人気のカラーを使った夏らしいデザインをご紹介します。

おすすめカラー&夏デザイン8選

①N08 ミスティモーヴ

nailbook.jp

淡いベージュピンクN08はどんな服にも合わせやすく、オンオフで使える万能カラー。薄づきなのでムラが目立たず、ちゅるんとツヤのある指先にしてくれます。

②N19 スウィートコーラル

いつもより女性らしい指先にしてくれるのが、N19です。優しげなコーラルピンクはふんわり可愛らしい雰囲気で、どこへ行っても好印象確実ですよ。

③N10 ペールラベンダー・N08 ミスティモーヴ

ラベンダーのニュアンスが入ったグレーN10(人差し指と小指)は春夏に使いやすい、シックでありながら軽やかさも感じさせるカラーです。ピンクN08との組み合わせるだけで、簡単に上品なデザインが完成します。

④N28 スモーキーアクア

ブルーとグレーを混ぜたようなN28は意外と肌馴染みが良く、普段は青系を選ばない方にもおすすめ。こちらのように1度塗りにして透け感を出すと、涼しげに見えます。

⑤N26 レディカーキ・N20 ゴールデンビジュー

nailbook.jp

カーキネイルは秋冬っぽくなることもありますが、淡いトーンのN26なら夏にぴったり。ラメとパールが入ったゴールドN20は存在感があり、人差し指のように少し乗せるだけでちょうどいいアクセントになります。

記事に関するお問い合わせ