無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やるじゃんサーティワン!この夏だけの新商品「ハジけすぎ〜♪」キンッキンに冷えてる系に注目

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

サーティワン アイスクリームは、2020年7月20日~8月25日(火)までの期間限定で、ハジける炭酸とザクザク氷にアイスクリームを組み合わせた「ザ・クラッシュソーダ」を販売中です。

シュワシュワの炭酸とキーンと冷たいザクザク氷に、好きなアイスクリームが選べる「ザ・クラッシュソーダ」が、さらにパワーアップして登場!容量がアップし、たっぷりの飲みごたえになりました♪

ここでは、その概要をご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ザ・クラッシュソーダ(ピーチ&グレープ)

picture

もぎたての桃と、濃厚なぶどうをイメージ!
人気のフルーツの組み合わせで夏にぴったりの味わいに。おすすめフレーバーはレモンシャーベット!

ザ・クラッシュソーダ(メロン&ブルー)

picture

メロンとブルーの涼し気な色合い♪
ほどよい甘さと爽快感が絶妙な美味しさ。おすすめフレーバーはポッピングシャワー!

参考価格

580円

※価格は税込表示です。また、店舗により価格が異なります。

販売期間

2020年7月20日(月)~ 8月25日(火)
※なくなり次第終了

この夏イチオシのドリンクです♪
ハジける炭酸とザクザク氷の刺激爽快アイスクリームで今年のあつ~い夏は、「ザ・クラッシュソーダ」で決まり!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ