無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対欲しい!キャンメイク新作「650円最強説」クマ&ニキビ解消「コンシーラー3色」最速レポ

メイク

こんにちは、ヨムーライターnakaです。

こんにちは、ヨムーライターnakaです。

ファンデーションだけでは隠しきれない肌悩みを解消してくれるコンシーラーは、毎日のメイクの必需品となっている方も少なくないはずです。

今回は、リーズナブルで高品質なコスメブランド「CANMAKE TOKYO(キャンメイク トーキョー)」から新しく発売するコンシーラーをご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

スティックコンシーラーがキャンメイクから新発売!

picture

「CANMAKE TOKYO(キャンメイク トーキョー)」から8月下旬に発売するのは、『カラースティックコンシーラー』全3色 各650円(税抜)

・01:ナチュラルベージュ
・02:ベージュオークル
・03:アプリコット

やわらかなスティックでするするとなめらかに塗ることができる上、高カバーで長時間ヨレにくいスティックコンシーラーです。

また、タール系色素・パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・香料フリーでお肌を考えた処方なだけでなく、保湿成分も配合されているたえめパサつきにくいというメリットもあります。

01:ナチュラルベージュ

picture

「ナチュラルベージュ」は自然な肌色。
ニキビ跡やシミのカバーに最適なカラーです。

02:ベージュオークル

picture

「ベージュオークル」は、暗めの肌色の方に。
シミや濃いニキビ跡のカバーに適しています。

03:アプリコット

picture

「アプリコット」は、オレンジみのある肌色。
青クマのカバーにぴったりです。

実際の使用感は…?

使い心地をCHECK!

picture

上記写真は、上から「01:ナチュラルベージュ」「02:ベージュオークル」「03:アプリコット」です。

スティックは本当にするすると塗りやすく、肌の上を滑らせている途中でひっかかるような感覚もありません。
伸びも良いのでボカしやすいのも良いですね。

高発色なので肌悩みもしっかりカバーされそうです。

カバー力をCHECK!

picture

どれくらいカバー力があるのかを検証してみたところ、ブラックのアイライナーもほとんどしっかりと消えるくらいのカバー力です。

画像右側は、ブラウンシャドウの上からコンシーラーをボカして使用してみたのですが、特に濃いシミでなければしっかりと消えるのではないかな?という印象をうけました。

私は青クマが気になっていたので、「03:アプリコット」を目の下につけて1日中過ごしてみたのですが、夕方まで全然くずれることもありませんでした。
コンシーラーやファンデーションが乾燥してくると地割れのようにヨレることもあるのですが、そういったこともなかったので安心して1日中使えそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ