無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

エンタメ

『ダウンタウンなう』でダウンタウン・松本人志と浜田雅功の関係祭が明かされて…

24日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でダウンタウン・松本人志と浜田雅功の現在の関係性が明かされ、大きな反響が起きている。

ダウンタウン

◼新世代は仲が良い

お笑い第7世代のEXIT・兼近大樹とりんたろー。がゲスト出演したこの日。2人のコンビ仲の良さが明かされていく。

お互いのSNSを確認して「いいね」を押し合う、誕生日はプレゼント交換をする、相方に恋愛相談をするなど新世代コンビの良好な関係性が語られた。

関連記事:ダウンタウン浜田が自宅待機 「親しいスタッフがコロナの可能性」と松本が報告

ダウンタウン浜田が自宅待機 「親しいスタッフがコロナの可能性」と松本が報告

◼ダウンタウンは連絡先を…

EXITのコンビ仲の良さに驚いたダウンタウン。兼近から「お互いの好きなものとか知ってます?」と問われ、困惑を隠せない。さらに「熟年解散ありますよ」と指摘され苦い表情を浮かべる。

お互いの連絡先も浜田は「前に聞いたのが生きているならまだ入っている」と告白。松本は「浜田の連絡先は消してると思う」と浜田の連絡先を携帯に残していないと明かし、今度はEXITを驚かせた。

◼EXITの猛反論

「仕事でどうしても話さなきゃいけないってとき、2~3回連絡をとったと思う。けどその都度消している」と松本は振り返る。浜田も「誰かに俺の連絡先聞いて、電話してきて話を終わったら消去してると思う」とそれに追従した。

EXITは、このダウンタウンのコンビ間の馴れ合いを嫌う姿勢に猛反論。

「それのせいで俺らより上の世代がダウンタウンさんに憧れてへんに尖る、あれ見てられない」「ちょっと売れてきたら楽屋を別にしたり、仲悪いのがカッコいいってなってる」とツッコんだ。

関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

◼松本は前向き?

楽屋も昔は一緒だったが浜田からの提案で別々になったと松本は主張、「俺はいまでも一緒がイイけどな」とうそぶく。

浜田は「スタイリスト・スタッフが別々になって、それぞれの楽屋にくるから」と楽屋を別にした理由を解説したが、松本は「俺はスタイリスト一緒でもイイけどな」と楽屋をひとつにすることに、ここにきてなぜか前向きだった。

◼視聴者も反応

視聴者からは「ダウンタウン、お互いの連絡先しらんのかい。松ちゃんはちょっとツンデレなとこあるよな」「相方の連絡先を消すダウンタウンさんやばい」「EXITとは別な仲の良さがあるように感じる」とそんなダウンタウンへの感想が殺到している。

EXITらと形は違うが、ダウンタウンも不仲というわけではないだろう。それぞれのやり方でコンビ関係を良好に保っているに違いない。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

サバマサシ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ