無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対ダイソーってバレない!「あえて全部100均でそろえたい」高見えの極み♡キッチン系5選

100yen

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

「おしゃれなカトラリーが欲しい」「料理ごとにカトラリーを使い分けたい」

今回はそんな時に大活躍してくれる、ダイソーの “カトラリー”を紹介します。
毎日使えるものから使い捨てできるものまで、幅広く取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

これはおしゃれ!スッキリとしたデザインのダイソーカトラリー!

@waku_waku_98さんがダイソーで購入したのは、ブラックが高見えするカトラリー!

クチポール風のシンプルなデザインなので、様々なテイストの食器に合わせて使用することができます。

100円(税別)とは思えないおしゃれなカトラリーで、インスタでは何件もダイソーをまわって購入したという方が多くいらっしゃいました。

高級感抜群!食卓をおしゃれにしてくれるゴールドカトラリー

こちらは、使うだけで食卓をおしゃれに彩ってくれるゴールドカラーのカトラリー!

一部だけでなくそれぞれのカトラリー全体がゴールドになっているため、存在感は抜群。テーブルコーディネートにも大活躍してくれるカトラリーです。

@my_favorite_miさんによると、スプーン、フォーク、ナイフの他に、サイズの小さいスプーンとフォークが販売されていたそうですよ!

来客用にぴったり!大理石柄のおしゃれなカトラリー

「来客用に使えるカトラリーがほしい」

そんな時におすすめなのが、こちらのカトラリー!高級感のある大理石柄のカトラリーなので、日常使いだけでなく来客用にもおすすめのアイテムです。

明るいカラーリングなので、食卓を明るい雰囲気に導いてくれます。

通常のフォークやスプーン、ナイフだけでなく、デザートフォークやデザートスプーンなども販売されています。

小さなサイズのカトラリーも販売中!

ダイソーでは、子ども用としても使えるサイズの小さなカトラリーも販売中。

@yuuuuki_gram_さんも使用しているこちらのカトラリーは柄の部分にスターが描かれているため、おしゃれでかわいらしい雰囲気に仕上がっています。

何かとなくしてしまいがちなサイズの小さなカトラリーも、100円でゲットできたら気兼ねなく使用することができますね!

あると便利!使い捨てできる木製のカトラリーグッズ!

@kuraraira28さんが購入したのは、ダイソーで販売されている木製のカトラリーグッズ。

こちらは、使い捨てできるカトラリー。使用したらすぐに捨てることができるので、急な来客はもちろん、災害時などにも活躍してくれます!

@kuraraira28さんによると、スプーンとフォークが4本ずつ入っているそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ