無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゴミ捨て回数が3分の1に! ラク~になったのはこのレバーのおかげです

おうち時間が一気に増えた2020年、ストレスが溜まりがちになっていませんか? そこで、そのストレスを解消するべく、雑誌『MONOQLO』と兄妹誌を含めたテスト4誌の11年分のベストバイから「今、最もオススメしたいモノ」を集めました! 今回は、家に人いることで何かと増えるゴミ問題の面倒を解決してくれるおすすめアイテムをご紹介します。

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

毎日の掃除や料理が大変、遊びに行けなくて気が滅入る、リフレッシュできず疲れが取れにくい……など、自粛生活によって今まで感じたことのないストレスが溜まったという人も多いことでしょう。

そこで、溜まったストレスを解消すべく! 本誌『MONOQLO』と、兄弟テスト誌『LDK』『LDK the Beauty』『家電批評』の11年分のベストバイから「今、最もオススメしたいモノ」を集めました。

今回は、おうち時間が増えて激増するゴミや段ボールやガス缶などのゴミ出し問題を解決してくれるアイテムをご紹介します。

Joseph Joseph
クラッシュボックス20L
実勢価格:2万4200円
サイズ:W30×D35×H68.5cm

Joseph Joseph「クラッシュボックス」は、上からレバーでゴミを圧縮することで、より多くのゴミが入るゴミ箱です。増えたゴミを何度も捨てるのは大変ですが、これならゴミ捨ての回数を1/3に減らすことができますよ。

通常このサイズのゴミの量を圧縮すると……。

こんなに小さくまとまりました!

ネクスタ
ごみっポイ
スタンドタイプ
実勢価格:278円
内容量:15枚入り
※Amazonは「50枚入り」、楽天は「30枚入り」の購入ページにリンクします。

ネクスタ「ごみっポイ」は、不快な三角コーナーや排水口の大量の生ゴミを簡単に捨てられます。ダントツの水切れで袋ごとポイできるのは本当にラクチンです!

自立するのでシンクに置いておけるのがポイント。食べ残しも食材ゴミもそのままココへ入れるだけという手軽さはうれしいですね。

小林製薬
生ゴミ用
ゴミサワデー
フレッシュ レモンライム
実勢価格:232円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ