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下半身ダイエット……下半身が太る、今すぐやめたい5つの行動

美容

下半身ダイエットをしたいがなかなか痩せないとお悩みの方は、もしかするとあるNG行動をとっているかもしれません。脚が細い人とそうでない人の違いは一体どこにあるのでしょうか?下半身痩せを専門に扱う筆者が見つけた傾向をご紹介します。

動作1. 仰向けになったら、脚を肩幅に開きます。

2. 足裏全体で床を押し返すように、2秒かけてお尻を天井に持ち上げます。
※お尻に力が入る感覚があればOK!

動作2. 足裏全体で床を押し返すように、2秒かけてお尻を天井に持ち上げます。

3. 再びお尻を床へ戻します。2秒かけてゆっくり戻してきましょう。

動作3. 再びお尻を床へ戻します。2秒かけてゆっくり戻してきましょう。

4. この動作を20回×2~3セット繰り返しましょう!

下半身痩せを達成する近道は……

日常のなかでやりがちなNG行動を紹介しました。下半身痩せというのは、特別なエクササイズを行うよりも、日常のちょっとした癖を解消していく方が近道だったりします。

「ちょっと変えたくらいじゃあ、効果はないよね」と思わず、まずは実践してみてください。少しずつカラダが変化していくのを感じられると思います。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

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