無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やるな~ニトリ! せまい部屋もステキにする「2in1テーブル」がコチラ

インテリア

外出自粛の影響をはねのける勢いで、今、ニトリの製品に熱い視線が注がれているのを知っていますか? テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、そんなニトリのアイデア雑貨55製品を実際に使用・検証し、その中から、「無印よりコスパがよく、IKEAより質がいい」ベストバイアイテム33製品をピックアップ。今回は、場所を取らずにすっきり置けるサイドテーブルをご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

“お値段以上”でおなじみの「ニトリ」。生活雑貨や家具、家電まであらゆるアイテムを取り揃え、手ごろな価格で購入できて便利ですよね。もともと休日の店内は多くの人で賑わっているイメージですが、外出自粛生活が長引いている現在でも、その人気は根強く、需要の高さがうかがえます。

テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、ニトリのアイテムが本当に使えるのか、噂の55製品を集めて試してみることに。

その中で見つけた、“暮らしの困った”を解決してくれる、IKEAよりも無印よりも便利なアイデア雑貨33製品をカテゴリ別に大公開します!

大掛かりな模様替えはできないけれど、自宅をよりリラックスできる空間にしたいという人は多いはず。ここでは、狭い家でもくつろぎ空間を作り出せるニトリのインテリア用品シリーズから、今すぐ欲しい「サイドテーブル」をご紹介します。

ニトリ
サイドテーブル(エルガ スツール付き)
実勢価格:1万2120円

SPEC
サイズ:W40×D40×H46cm
重量:約12Kg
材質:天然木化粧繊維板(オーク)、合成皮革

楽天市場で見る

ニトリから登場したサイドテーブルは、来客時にイスが足りなくなった場合など、いざというときのために用意しておきたいセット。テーブルの脚がスツールにはまって一体化するので、狭い家でも問題なく置けます。

スツールは、マットなブラックで高級感があふれます。また、表面にはつや消し加工が施され、すべすべした合皮の手触りも品がいいです。

スツールの切れ込みにテーブルを差し込めば、収納スペースも少なくて済みます! 安定感があってぐらつかないのもうれしいポイント。

以上、場所を取らずにすっきり置けるニトリのインテリア用品をご紹介しました。それほど広くないリビングでも、省スペースかつおしゃれなインテリアをチョイスすれば、ゆったりとくつろげる居心地のよい空間を作ることができます。ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ