無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性に表れる「運命の相手」と巡り合えたときのサイン

恋愛・結婚

「これは運命!」と思える人と出会ったのにあえなく終了……。「私の恋はいつ成就する?」と悩んでいる女性はいませんか。

「これは運命!」と思える人と出会ったのにあえなく終了……。「私の恋はいつ成就する?」と悩んでいる女性はいませんか。

でも、本当に運命の相手と巡り合えたときは、いくつかの兆候が見られるようです。

そこで今回は、「運命の相手」と出会えたときのサインについてご紹介します。

割と順調に交際までたどり着ける

運命の相手とは大きな問題や困難なく、交際にたどり着けるパターンが多いです。

本気だからこそ、「彼女を手放したくない!」との気持ちが生まれます。それゆえに誠実さが生まれ、トントンと物事が進むのでしょう。

逆にどんなにイイ感じだったとしても、突然連絡が途絶える。告白しても「ちょっと待ってほしい」と言われる。都合の良い関係が続くなど……。

何らかのトラブルが発生するのは、運命の相手じゃない証拠。気づいたらなぁなぁで終わった、彼に新しい恋人がいたなど、時間をムダにすることが多いですよ。

過去の恋愛がどうでもよくなる

中には元カレや好きだった人を引きずりながら、彼氏探しをする女性もいるでしょう。

でも、運命の男性と出会うと、過去の恋愛からふっ切れるもの。すべて忘れるのは難しくても、いままでとは違い、前向きに毎日を楽しめます。

実際に、元カレと別れて未練タラタラだった女性は、元カレからのLINEを待ち、毎日のようにSNSもチェックしていたんだとか。

でも、いまの彼と出会ってから、元カレへの未練が少しずつ薄れていったそう。元カレのSNSも見なくなり、そのかわりに彼からのLINEやデートが楽しみになったんだとか。

元カレを忘れようと、好きでもない相手と付き合ったところでうまくいかないもの。

運命の相手と出会えたら、必然的に過去の恋なんかどうでもよくなりますよ。

恋愛以外もいい方向へ進んでいく

いまの運気が良すぎるのか、天が味方してくれているのか……。恋がうまくいくと仕事や人間関係も良好に回り始めます。

実際に、Bさんは恋愛も仕事もドン底だったけれど、とある男性と出会ってから転職の誘いを受けたり、ケンカ別れをした友達から連絡があったそう。

運命自体、目に見えないものですが、その見えないパワーが我々をいい方向へ導いてくれるのかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ