無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きっとマネしたくなる♡Sサイズおしゃれママのロンスカコーデ見本帖

ファッション

ロングスカートコーデって難しい・・・

Sサイズママにとって、ロングスカートは印象が重くなったり太って見えたりとハードル高めのアイテム。

wear.jp

今年はロング丈のスカートが大流行中なので、毎日バラエティに富んだコーデにしたいところ。そこでおしゃれママ達のデイリーな着こなしをお手本にコーデを組み立ててみませんか。

グッとおしゃれに♡ロンスカ&コーデ見本帖

fifth/イージーワッシャースカート

夏らしいサラッとしたワッシャースカートは、カーキを選べば締まって見えます。トップスにはフェミニンな雰囲気のフリルがついたブラウスをプラス。かわいらしいデザイントップスも黒を選べば大人の着こなしに。

女性らしいふわっと揺れるスカートには、シンプルなTシャツを合わせてほどよくカジュアルダウンを。暑い日はラクなコーデを選ぶのも大切。スポサンやトングサンダルなど、足元とのバランスを調節してみましょう。

イージーワッシャースカート

fifth

¥ 4,790

商品詳細
イージーワッシャースカート
5-fifth.com
商品詳細

Roomy's/クロシェフレアースカート

wear.jp

クロシェのスカートは今年のトレンドアイテムのひとつ。風通しがよく涼しげなので、上手に取り入れたいですね。シンプルなタンクトップと、こちらも旬度高めのシアーシャツを羽織ればトレンドライクな着こなしに。

wear.jp

クロシェの柔らかい印象をほどよく崩したいなら、黒Tがおすすめ!首元が詰まったハイネックタイプなら流行もしっかり押さえているので、こなれ感もアップ。ネックレスやバングルで自分らしいコーデを組み立てて。

クロシェフレアースカート

Roomy's

¥ 5,991

商品詳細
クロシェフレアースカート
zozo.jp
商品詳細

fifth/楊柳カラーフレアスカート

いつものスカートでも、ニットを合わせるだけでグッと品よく大人の着こなしが叶います。仕事にも子どもの学校の保護者会など、きちんと感が求められる場所に着ていくアイテムとして、一枚手元に置いて置きたいですね。

記事に関するお問い合わせ