無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏~秋に着たくなる大人色。テラコッタカラーのアイテムとコーデをご紹介

ファッション

夏の終わりは大人っぽいカラーを取り入れたい

夏も後半になると、コーディネートに変化をつけたくなってきますよね。ですがまだまだ暑いので、秋物を取り入れるのは難しそう。

そんな時は、カラーで季節を先取りしてみましょう。今回は、夏の終わりから秋になると人気が高まるテラコッタカラーのアイテムをご紹介します。

テラコッタカラーのおすすめアイテムと着こなし15選

トップス

zozo.jp

[kobelettuce] サイドリボンサマーニットプルオーバー[C4786]

3,140円

女性らしく見えること間違いなしの、テラコッタのサマーニット。

サイドのリボン使いがさり気なくも可愛い印象です。シューズをラフなトングサンダルにすることで、抜け感たっぷりな仕上がりになっていますね。

zozo.jp

[coen] ウエストマークバンドカラーブラウス#

4,400円

ウエストをキュッと絞ったブラウスで、メリハリのあるシルエットを実現。

柄スカートを合わせると華やかになりますね。スカートのベースカラーがブラウスと同系色なので、統一感がありスッキリとしています。

zozo.jp

[Bou Jeloud] 深Vドルマンカットソー/サイドスリット/オーバーサイズ

5,390円

くすみがかったテラコッタのカットソーで、大人っぽく落ち着いたムードに。

深めのVネックがデコルテ周りをシャープに見せてくれますよ。デニムでカジュアルに決めても女っぽさを損ないません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ