無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今コレさえ押さえればOK!ユニクロ「最新シアーシャツ」万能すぎてイロチ買い必至♡コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

透け感が上品なシアーシャツは、今季大注目のマストアイテムです。

今回ご紹介するのはプチプラで購入できる、ユニクロUの「シアーバンドカラーシャツ」。
トップスとしても羽織としても着回しができ、1枚持っておくとファッションの幅がぐっと広がります。

レイヤードスタイルなど着回し次第で雰囲気が変わる、最新コーディネートをぜひチェックしてみてくださいね。

シアーバンドカラーシャツ

大人カジュアルなプリントTコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

今年のトレンドであるプリントTシャツを大人っぽく着こなした、最新きれいめカジュアルスタイル。

ブルーのシアーバンドカラーシャツでカジュアルコーデに上品さを加え、品のある雰囲気を演出できます。
透け感のあるシャツは、夏に羽織っても重厚感ゼロで爽やかな印象を与えてくれますよ。

パンツはしっかりとセンタープレスされたデザインを選んで、足元をきれいめに見せるのが◎。

ダークカラーでシックなきれいめコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ダークカラーでファッションを統一すると、シックで大人な雰囲気が醸し出されます。
明るめブラウンのシアーバンドカラーシャツをアクセントとして加え、シンプルコーデを今っぽくアレンジ。

ユニクロUのシアーシャツは長め丈になっているので、しっかりとウエストアクセントするとバランスの良いシルエットに仕上がります。

トップスをタックインするとすっきり見えするワイドパンツの美しいラインが際立ち、きれいめな着こなしに。

大人フェミニンなプリーツパンツコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

全身を淡い色味で統一すると、フェミニンで爽やかな夏のコーディネートに。
少し甘い印象になってしまいがちなスタイルですが、上品見えするプリーツパンツを合わせて大人な雰囲気を醸し出しましょう♪

ナチュラルカラーのシアーバンドカラーシャツは、コーデに軽やかさを加える春夏ムードの漂う1枚。
カラー問わずレイヤードできるため、スタイリングが苦手な方でも簡単におしゃれコーデが楽しめますよ。

ゆるっとリラクシーなシルエットなので、インナーに引き締め感のあるタンクトップを合わせてメリハリをつけるのが◎。

辛口に着こなすピンクパンツコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

可愛くなりすぎてしまいそうなピンクパンツには、ブラックのシアーバンドカラーシャツを合わせて辛口ファッションにチェンジ。

ブラックのシアーシャツは大人女性の色っぽさを引き出す、上品さとクールさを両立させた感度の高い1枚です。
少し夏は重厚感が出やすいトップスなので、ボタンをざっくりと開けたり羽織として着回すのがおすすめ。

上下両方ユニクロでまとめられたプチプラコーデなのに、トレンドをしっかりと押さえた最新のスタイリングが素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ