無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽く感動! ニトリの「折りたたみバケツ」の使い勝手が良すぎました

外出自粛の影響をはねのける勢いで、今ニトリの人気がスゴいのを知っていますか? 雑誌『MONOQLO』は本当に買うべき製品を発見するため、暮らしのアイデア雑貨55製品をお試し。「無印よりコスパが良く、IKEAより質がいい」ベストアイテム33製品を大発表します今回は、進化したニトリの掃除・洗濯アイテムから、「折りたたみバケツ」をご紹介します。

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

“お値段以上”でおなじみの「ニトリ」。生活雑貨や家具、家電まであらゆるアイテムを取り揃え、手ごろな価格で購入できて便利ですよね。もともと休日の店内は多くの人で賑わっているイメージですが、2020年も自粛のあおりを跳ね除ける勢いで、その人気は根強く、需要の高さがうかがえます。

テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、ニトリのアイテムが本当に使えるのか、噂の55製品を集めて試してみることに。

その中で見つけた、“暮らしの困った”を解決してくれる、IKEAよりも無印よりも便利なアイデア雑貨33製品をカテゴリ別に大公開します!

さまざまな掃除用品や洗濯アイテムが販売されていますが、関連製品も数多くあり、どれを購入すべきか悩ましいですよね。

そこでチェックしたいのが、お手ごろ価格ながら使い勝手のいい、ニトリの掃除・洗濯アイテム。今回は、あると便利な「たためるバケツ」をご紹介します。

ニトリ
たためるバケツ 8L
実勢価格:1518円

SPEC
サイズ:W30×D32.8×H22.2cm
重量:約500g
材質:ポリプロピレン

公式サイトで見る

ニトリ「たためるバケツ」は、8Lの大容量ですが、収納したいときは高さ4.2cmまでコンパクトにたためます。

一般的な大きさのバケツだと収納場所に困りますが、これなら戸棚やすき間にしまえますよね。掃除だけでなく、洗濯の浸け置きなどにも使えるサイズ感で、汎用性も高いのが魅力。

引っかけるための穴が空いているので、フックなどで引っかけておけば、収納場所に余裕ができるだけでなく、乾かすこともでき、カビ対策にもなります。床置きよりも便利で、まさに一石二鳥!

床置きよりも便利で、まさに一石二鳥! いまや水回りで当たり前となりつつある引っかけ収納ができる「かけやすい穴」がありがたいです。

たたむと高さ4.2cm、横幅30cmまでぺったんこに! これなら、面倒なバケツのお手入れも苦になりません。

何かと便利なバケツですが、置き場所に困るのと、カビが生えやすいのがネック。ニトリの掃除・洗濯アイテムシリーズの「たためるバケツ」は、そんな悩みをアッと驚くアイデアで解決してくれます。この感動を、ぜひお試しあれ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ