無料の会員登録をすると
お気に入りができます

紗栄子、マギーほか 美女が肌見せドレスで大集合! 弾ける美ボディに目が釘付け♡

ファッション

今年は残念ながら開催することができなかった「sweet collection 2020」ですが、リアルイベントはできずとも、誌上で開催します! 今回のテーマは「晩餐会」。sweetモデルたちにとっておきのドレスアップスタイルを披露してもらいました。それぞれの個性溢れるコーディネートが満載です。ぜひ特別なお出かけの日の参考に♡

紗栄子_肌見せと質感で楽しむ大人のブラックコーデ

Farfetchで買ったSolace Londonのドレス、Christian Louboutinのバッグとサンダル(共に紗栄子私物)

「ドレスアップするときは、デコルテまわりがキレイに見える洋服を選ぶことが多いです。このブラックドレスは首から肩までのあきのデザインが素敵で、腕の部分はサテンのような光沢のある生地が華やかさをプラスしてくれます。小物はゴールドでまとめて大人っぽく仕上げました」

右手人さし指につけたGIVENCHYのリング、右手中指につけたDiorのリング、左手人さし指につけたDaughters jewelryのリング、Cartierのブレスレット、PATEK PHILIPPEのヴィンテージ時計(全て紗栄子私物)

「『me』とデザインされたディオールのリングは19歳のころに自分で買ったもの。私がジュエリーを買うのは、これから頑張ろう!という気持ちのときに自分に対する景気づけで購入することがほとんど。パテック フィリップのヴィンテージ時計を買ったときもそうで、時代の中で色んな人が大切に使ってきた、それぞれにストーリーのある一点ものを選びたくて、お気に入りのヴィンテージショップで購入しました」

マギー_夏らしいホワイト×ピンクのドレッシースタイル

SURIPSIAのドレス、SIMON MILLERのバッグ、Nicholas Kirkwoodのサンダル、H&Mのピアス(全てマギー私物)

「サテン素材で程よいツヤ感があり、スリットと胸元の肌見せが可愛いドレスがポイントです。ドレスがシンプルなので、コーデのアクセントとして全体にグリッターがちりばめられたミニバッグと、スエード×アクリル素材のバランスが可愛いサンダルを合わせました」

E-girls佐藤晴美_フォトジェニックなカラフルドレスを纏って

Diorのドレス(共に晴美私物)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ