無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『なんか盛れない日』を救う『盛れちゃうコスメ』

雨の日が続いてダルい、コロナ太りでフェイスラインがもったり、顔がくすんでお疲れ顔…。
いつものメイクをしても『なんか盛れない日』は、盛れちゃう救世主コスメに頼りましょう!
マスクをしていても【盛れる】コスメもピックアップ。

メイク

たまにやってくる『なんか盛れない日』。

「前夜のスキンケアは完璧にやったはずなのに…」「いつものメイクをしていても、なんとなくしっくりこない」、メイクの完成度に満足できない…そんなブルーな日。体調不良や寝不足、疲れの溜まりが原因で、血行不良やむくみやすくなることもあれば、原因がわからないことも。

そんな『なんか盛れない日』は、救世主である『盛れちゃうコスメ』にお任せあれ!

『なんか盛れない日』を救う『盛れちゃうコスメ』

bybirth.jp

『なんか盛れないポイント』を見極める

『今日は盛れない気がする』そんなサインを感じるのは、メイク前のスキンケア中という人も多いはず。スキンケア中に触った肌の質感や感触、まぶたの腫れ、顔色などで「あれ?」と思ったポイントを逃さないで!

なんか盛れない原因をしっかりカバーすることが大切。ポイントを見極めて対策することで、《うまく盛れちゃう》こと間違いなし。

代表的な3大『なんか盛れないポイント』を『盛れちゃうコスメ』で解消

1. 『なんか老けた?』助けて!顔色チェンジャーアイテム

疲れた印象や老け感の大きな原因は、くすみ。30代になると体力や代謝にも少しずつ変化が表れてくるため、はじめて「くすみ」という悩みに直面する方も少なくありません。

しかし、くすみをメイクで隠そうとすると、仕上がりが厚くなって《オバ見え》してしまう原因にも。

そんな時には、トーンアップ・血色感アップ・ツヤを与える《顔色チェンジャーアイテム》で盛りましょう!

米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー 04(ナチュラルコーラル)

4.5g 3,000円(税抜)

bybirth.jp

米肌から、2020年8月21日発売となる「つやしずく スキンケアコンシーラー 04」は、血色感とツヤを与えるくすみ消し専用のスティックコンシーラー。

ナチュラルな明るさ・赤み・黄みの最適バランスを持つカラーは、イエベ・ブルべと使う人を選ばないこだわりのコーラルカラー。

どんな年代でも、どんな肌状態でも違和感なくスッとなじみ、自然な血色感をプラスします。

bybirth.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ