無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリが絶対買い!1,000万円貯めた節約達人が「100均を処分して浮気」キッチン便利系4選

インテリア

こんにちは、料理を作ることも、食べることも大好きなヨムーノライター堀尾ももです。

こんにちは、料理を作ることも、食べることも大好きなヨムーノライター堀尾ももです。

キッチンに便利なアイテムがあれば、快適に楽しく料理ができます。「これだ!」という商品に出会えた時は、とても嬉しいですよね。みなさんは、自分のこだわりキッチンアイテムはありますか?

今回は、ニトリで絶対買うべき、最強のキッチンアイテムを紹介いたします。

揚げ物嫌い卒業!ニトリの油はね防止ネット

@kuraraira28さんがニトリで購入したのは、「油はね防止ネット」!

いざ、から揚げや天ぷらを作るとなると、油はねが気になりますよね。後の掃除も大変......。油はね防止ネットはそんなときの救世主です!

しかも油はねだけではなく、野菜などのゆで汁を捨てるときにも鍋に蓋をするようにしてお湯だけを捨てることができます。

絶対買い!キッチンに最適4種の機能付き時計!

@deshi.to.shisyouさんがニトリで購入したのは、「デジタル時計ピルエ」!なんとこちらの商品は、時計、温度計、タイマー、アラームの機能がついて370円(税別)とコスパ最強の買いアイテムです。

キッチンは、どうしても温度が上がるので、温度計が付いているのが嬉しいです。デジタルでライト機能もあるので、暗い時にも活躍してくれます。

さっと手を拭けて嬉しい!ニトリのタオルフォルダー

picture

出典:@yuugram.1929

@yuugram.1929

@yuugram.1929さんが購入したのは、簡単にタオルが掛けられる「マグネットタオルホルダーACUTO」です。ホワイト、レッド、グレーの3色展開です。

中央の十字になったところにタオルや布巾を掛けることができます。
裏面は全面にマグネットが付いているので冷蔵庫などに貼って使えます。ちょっとした時に、さっと手を拭けるのが嬉しいですね。

ニトリの「お玉とターナー」工夫と仕掛けに注目!

貯金ゼロから1000万円貯めたヨムーノメイト@megumi.kakeiさんがニトリで購入したのは「お玉とターナー」。一見するとどこにでもありそうな商品ですが...横に幅が広く使いやすさ満点!

@megumi.kakeiさんは今まで使っていた100均のものを処分して、ニトリ一択で料理していくそうですよ♪

卵型のお玉の丸みのあるデザインは、汁物がすくいやすくなっています。

裏面の仕掛けが素晴らしい!ちょっとした突起があるので、鍋やフライパンに掛けることもできるのです。199円(税込)と手ごろな価格なので、新調する人は是非使ってみてくださいね。

キッチンアイテムは、ニトリでゲットしよう!

いかがでしたか?
ニトリからは、便利な最強のキッチンアイテムなどの商品がたくさん販売されています。

お求めやすい価格で、さらに実用性を兼ね備えているので、ぜひお近くのニトリやオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ