無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小嶋陽菜ほか sweetモデルたちの本気ドレッシーが女神すぎ![特別な日のコーデ見せて]

ファッション

DREAM SISTER JANEのドレス、Cartierのブレスレット(共にこじはる私物)

今年は残念ながら開催することができなかった「sweet collection 2020」ですが、リアルイベントはできずとも、誌上で開催します! 今回のテーマは「晩餐会」。sweetモデルたちにとっておきのドレスアップスタイルを披露してもらいました。それぞれの個性溢れるコーディネートが満載です。ぜひ特別なお出かけの日の参考に♡

小嶋陽菜_ボリューム感が可愛いミントカラーのドレスが主役

picture

DREAM SISTER JANEのドレス、Cartierのブレスレット(共にこじはる私物)

picture

BOTTEGA VENETAのサンダル(こじはる私物)

「存在感のあるボリューミーなドレスがポイント。特別な日は色を入れたコーディネートにすることが多いです。このミントカラーは、少しくすんでいて絶妙な色合い。ドレスがメインだから、アクセはあえてシンプルに。全体のバランスを大事にしています。キラッと光るバッグを添えて、光沢感のある遊びをきかせたコーデです」

picture

paco rabanneのバッグ(こじはる私物)

「パコラバンヌのミニバッグは、ドレススタイルにはもちろん、Tシャツなどのカジュアルコーデにも合わせると可愛くて、ON・OFFどちらにも使えるアイテム。携帯とリップだけ入れて身軽に持ち歩けます。光に当たるとキラキラと光って可愛い!」

乃木坂46齋藤飛鳥_ゆるっとしたロング丈が可愛いモノトーンコーデ

picture

sacaiのドレス、Maison Margielaのブーツ(共に飛鳥私物)

picture

「sacaiはデザインにこだわりがあるところが大好き。このドレスは、異素材MIXのアシンメトリーになっていて、長いほうはかなりロングでゆるっとした丈感が◎。ドレスアップするとき、特に大事にするポイントは靴。普段あまりヒールをはかないのですが、マルジェラのブーツはきちんと感が出て、いざというときに頼りになるアイテムです」

宮田聡子_ブラウンのレースドレスでシックな雰囲気に

picture

COCO DEALのドレス(聡子私物)

picture

TOGAのピアス、BALLYのバッグ、ノーブランドのリングとサンダル(全て聡子私物)

「ココ ディールのロング丈のレースドレスは、小物使いで色々な雰囲気を楽しめる万能ドレス。メインのドレスがレース素材なので、靴やバッグ、ピアスはシルバーとゴールドでまとめてエッジをきかせたスタイリングにしました。メイクもしっかりアイラインをひいて、柔らかさの中にも意志のある女性像に」

中村里砂_肌がキレイに見える絶妙な色合いのロングドレス

picture

sister janeのドレス、Charlotte Olympiaのサンダル(共に里砂私物)

picture

CITRON Bijouxのピアス(里砂私物)

「ペールトーンだけど、大人っぽく魅せてくれるピスタチオカラーのロングドレス。丈が長いけれど、透け感があるので重い印象にならず、柔らかい雰囲気に。大ぶりのクリスタルピアスを合わせて、顔まわりを華やかに仕上げました。サンダルはアクセの色と同じシルバーカラーをチョイス」

AKB48加藤玲奈_総柄の繊細なレースに一目惚れしたドレス

picture

FRAY I.Dのドレス(かとれな私物)

picture

BEAMSのピアス(かとれな私物)

「上品な透け感が涼し気な総柄ドレスは、肌もキレイに魅せてくれるところが気に入ってます。全体のバランスを考えて、ドレスが華やかな分、アクセサリーはシンプルに仕上げました。動く度に揺れるピアスは、ドレススタイルのときだけでなく、ラフなファッションにも似合います」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ