無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小嶋陽菜ほか sweetモデルたちの本気ドレッシーが女神すぎ![特別な日のコーデ見せて]

ファッション

今年は残念ながら開催することができなかった「sweet collection 2020」ですが、リアルイベントはできずとも、誌上で開催します! 今回のテーマは「晩餐会」。sweetモデルたちにとっておきのドレスアップスタイルを披露してもらいました。それぞれの個性溢れるコーディネートが満載です。ぜひ特別なお出かけの日の参考に♡

小嶋陽菜_ボリューム感が可愛いミントカラーのドレスが主役

DREAM SISTER JANEのドレス、Cartierのブレスレット(共にこじはる私物)

BOTTEGA VENETAのサンダル(こじはる私物)

「存在感のあるボリューミーなドレスがポイント。特別な日は色を入れたコーディネートにすることが多いです。このミントカラーは、少しくすんでいて絶妙な色合い。ドレスがメインだから、アクセはあえてシンプルに。全体のバランスを大事にしています。キラッと光るバッグを添えて、光沢感のある遊びをきかせたコーデです」

paco rabanneのバッグ(こじはる私物)

「パコラバンヌのミニバッグは、ドレススタイルにはもちろん、Tシャツなどのカジュアルコーデにも合わせると可愛くて、ON・OFFどちらにも使えるアイテム。携帯とリップだけ入れて身軽に持ち歩けます。光に当たるとキラキラと光って可愛い!」

乃木坂46齋藤飛鳥_ゆるっとしたロング丈が可愛いモノトーンコーデ

sacaiのドレス、Maison Margielaのブーツ(共に飛鳥私物)

「sacaiはデザインにこだわりがあるところが大好き。このドレスは、異素材MIXのアシンメトリーになっていて、長いほうはかなりロングでゆるっとした丈感が◎。ドレスアップするとき、特に大事にするポイントは靴。普段あまりヒールをはかないのですが、マルジェラのブーツはきちんと感が出て、いざというときに頼りになるアイテムです」

宮田聡子_ブラウンのレースドレスでシックな雰囲気に

COCO DEALのドレス(聡子私物)

TOGAのピアス、BALLYのバッグ、ノーブランドのリングとサンダル(全て聡子私物)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ