無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏→秋のヘビロテ服♡着回しコーデに「ユニクロTシャツ」10選

ファッション

夏でも秋でも使えるのが「Tシャツ」

ユニクロならながーく着回せる♡

うだるような暑さの夏から、少し涼しくなってくる秋まで、長く使えるアイテムが「Tシャツ」です。シンプルなアイテムなので合わせるアイテムを選ばず、季節も問わず、ロングシーズン着こなせます。

ユニクロならベーシックなデザインが多いので着回しやすく、しかもトレンドも取り入れられます。今回はそんな夏→秋とながーく着回せる、ユニクロ「Tシャツ」の特集です。

秋色で季節先取り♡ベーシック半袖T

①クルーネックT

ユニクロでも特に人気が高いのが、ユニクロUのTシャツ。クルーネックTはクリーンな質感に、コットン100%で肌触りも良く、見た目も着心地もバツグンです。スッキリとしたシルエットで、1枚でもスタイルよく見える優れ物。

オレンジやダークブラウンなどの秋色が新登場しているので、すでに持っていても秋に向けてイロチ買いするのもありです。

クルーネックT(半袖)

UNIQLO

¥ 790

※8/27まで期間限定価格!

商品詳細
クルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②クレープジャージースタンドカラーT

シャリ感のあるきれいめな見た目のクレープジャージー素材。Tシャツでもきれいめコーデが叶います。通気性がよく、速乾性にすぐれ、シワになりにくいなど機能面も優秀です。

ベージュやダークブラウンなどの秋色で、季節を先取りする装いにトライするのも◎。ブラウスのようにも見える上品さがありながら、気軽に着られるので、大人女子のコーデで出番が増えそうです。

クレープジャージースタンドカラーT(半袖)

UNIQLO

¥ 1,500

商品詳細
クレープジャージースタンドカラーT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

③ストレッチコットンボートネックT

厚手で透けにくく、1枚でさらりと気軽に着られるTシャツです。体のラインを拾いにくいため、タイトなサイズ感でもスマートに見えます。五分袖で二の腕はしっかりとカバー。

記事に関するお問い合わせ