無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルかわいいのに足が疲れないって本当すごい…。GUの新作フラットシューズがおでかけに手放せません

ファッション

パンプスってかわいいけど、歩きづらかったり、足が疲れてパンパンになっちゃったりするんですよね。足の形やサイズによっては、「なかなか合うものが見つからない」なんてことも…。

パンプスってかわいいけど、歩きづらかったり、足が疲れてパンパンになっちゃったりするんですよね。足の形やサイズによっては、「なかなか合うものが見つからない」なんてことも…。

そんな悩みを解決してくれると話題になっているのが、GUの新作シューズなんです!

足が疲れない神パンプス登場!

picture

@nazu_149 / Instagram

この夏発売されたGU(ジーユー)の「Vカットシフォンフラットシューズ」(税抜1,690円)。アンダー2,000円のプチプラながら、「超絶楽でしかも合わせやすい」とSNSで話題になっています。

GU(ジーユー)

なんでも、軽さと歩きやすさをとことんまで追求してつくられたシューズなんだとか。疲れないのに足元をフェミニンに見せてくれる超優秀アイテムなんです♩

picture

@0chestnut / Instagram

このシューズには、地面からの衝撃が響きにくい厚さのソールと、土踏まずの部分が屈曲する特殊な中敷きを使用。歩くたびに足にフィットする、やわらかい履き心地が特徴です。

足を包み込むように固定してくれるから、長時間履いていても疲れないのが嬉しい!今までパンプスに挫折していた方は要チェックですよ♩

シンプルな高見えデザインがかわいい

picture

@ai0404_rinran / Instagram

ビジュアルもシンプルで高見えするデザイン。セミスクエアトゥのつま先がシルエットをきれいに見せてくれます。

カラーは豊富な6色展開。オフホワイト/ブラック/ピンク/ブラウン/イエロー/シルバーと、ベーシックカラーからビビットな色までラインナップされています。シンプルになじませたいとき、足元にアクセントがほしいとき…お好みや用途によって使い分けるのもアリ◎

また、ベーシックなアイテムだから、どんなコーデにもぴったり。お仕事にもおでかけにも履いて行けちゃうから、ヘビロテ確定かも…♡

購入はこちらから

ローファータイプも見逃せない!

picture

@__blue.ao / Instagram

このフラットシューズにはローファータイプも。「シフォンフラットローファー」(税抜1,690円)は、表面がエナメル仕様になっており、さらにフォーマルな印象に。秋口のファッションにもマッチするシューズになっていますよ。

こちらもとても軽量で、ふかふかな中敷きが足元を優しくカバー。やわらかい素材で作られているので、靴擦れも起きにくいんです。

モードにも変身!

picture

@umeshinamaruky / Instagram

カラーはオフホワイト/グレー/ブラック/シルバーの4色。どんなスタイルにも馴染みやすいベーシックなカラーが揃っています。

シンプルなデザインですが、組み合わせによってはモードなスタイルにも大変身!特にエッジィなシルバーは、ワントーンの中にアクセントとして使うことで、こなれたスタイルに仕上げることができるんです。

アイテム次第で7変化するこのシューズのポテンシャル、恐るべしです…!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ