無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Iライン・Xライン・Yライン。「すっきり見え」するコーディネートバランス学

薄着になる季節、Iライン・Xライン・Yラインコーデでバランスよく服を見せましょう。美ラインに見せるコツをご紹介します。

2017年5月
ファッション

スタイルがよく見える♡ライン見せ

だんだん薄着になってきて、スタイルが分かりやすくなる今日この頃。着る服に困ったらライン見せで服を決めてみてはいかが?

wear.jp

そこで、スカートにもパンツにも使えるIライン・Xライン・Yラインコーデをご紹介します。

さりげない美女感のIライン

ボクシータイトスカートでコーデ

wear.jp

ボクシータイトスカートでIラインを作るコーデはナチュラルでさりげない女子コーデになります。髪をアップにして小さくまとめると、Iラインがより引き立ちます。

wear.jp

縦ラインでよりスタイルをよく見せたい場合、ストライプ柄のトップスでIラインを強調しましょう。

ガウン+パンツコーデ

wear.jp

ガウンコーデもIラインをきれいに見せる着こなし方ですね。今年のIラインはナチュラルで軽快なスタイルが今年っぽくまとまります。

ノースリ+デニムコーデ

wear.jp

リブカットソーを使って視覚を縦にして見せられ、すっきりスタイルがよく見えます。肩まであるノースリが更にIライン感を高めてます。

wear.jp

一見、野暮ったく見えるコーデをすっきりまとめているのは、ノースリと全体の色味を統一しているから。ショルダーバッグを片方の肩に持つと更にIライン効果が出ます。

キャミワンピも

wear.jp
記事に関するお問い合わせ