無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと早く知りたかった![ユニクロ]キレイめ代表「Tシャツ」は体型カバー力がスゴイんです!

ファッション

ユニクロの¥1,000Tは数多くありますが、試着してあまりのシルエットのきれいさに感激したのが、今回ご紹介する「ストレッチコットンボートネックT」。襟の開き具合も絶妙で、袖が若干フレアになっているカッティングも、二の腕をカバーし細見せしてくれるんです。どんなボトムに合わせてもコーディネートがキレイめに仕上がる万能Tシャツコーデをご紹介します!

着心地の良さと体型カバーが同時に叶う神Tシャツ♪

picture

ユニクロ ストレッチコットンボートネックT(半袖)
価格:¥1,000(税抜)
カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全6色展開。
着用サイズ:M
商品番号:432523

このTシャツは、とにかく「スッキリ見える」の一言に尽きます。

程よいストレッチとハリが、肉感を拾いすぎずに、きれいなシルエットを出してくれます。

綿96%なので、着心地の良さは周知の事実、薄すぎない素材感で下着が透ける心配も皆無。

ボートネックTは、バレエネックTほどセクシーすぎず、スクエアネックTほどインパクトがないので、オフィスコーデにも充分に馴みます。

コーデ①

picture

※モデル身長:151cm

ユニクロのハイライズシガレットジーンズと合わせました。

薄すぎず厚すぎないTシャツの素材感が、ボトムインしてももたつかず、きれいなシルエットを演出してくれます。

コーデ②

picture

GUのデニムフロントジップタイトスカートと合わせました。

肌の色に近いナチュラルなベージュは、一般的に顔映りも良いとされ、フレッシュな印象のデニムスカートと合わせることで、老け見えを防いでくれます。

コーデ③

picture

ユニクロのレースフレアスカートと合わせました。

トップス1:ボトムス2の割合でトータル的にもバランス良く仕上がっています。

ベージュはどんなカラーとも相性が良いので、このように原色のボトムと合わせて冒険してみるのもアリ♪

コーデ④

picture

エスニックテイストなマスタードイエローのワイドパンツと合わせました。

カジュアルすぎず、キレイめ要素も感じられるのは、スッキリ見えるボートネックのおかげです。

コーデ⑤

picture

ユニクロのレースタイトスカートと合わせました。

淡いカラー同士の組み合わせからは、女性らしさが溢れ出し、まさに王道オフィスモテコーデな仕上がりに。

コロンとしたフォルムのバッグで可愛らしさもプラスしたら完璧です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ