無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の趣味時間を♡すぐチャレンジしたい「100均DIY」19連発!

どんなに忙しくても、ホッとできる時間は誰でも持ちたいものですよね。特別な趣味を持っていなくても、100均の材料を使う「100均DIY」で、手作りの楽しさを味わってみませんか?

2017年5月
100yen

何かに熱中できる楽しみ

趣味の時間、持っていますか?

日々健康的に過ごすためには、体調だけでなく心が休息できる時間が必要です。そこでおすすめなのが「もの作り」なんです。

夢中で何かに没頭できる時間は、脳も心もリフレッシュさせてくれます。今回は初心者さんでも可能な、100均の材料を使ったDIYを集めてみました。空き時間でチャレンジしてみてくださいね!

心地いい毎日を:日用品アレンジ

①ケースにデコシール

instagram.com

キャンドゥで今大人気のワンプッシュウェットティッシュケース。同じくキャンドゥのアルファベットのデコシールを貼って、おしゃれケースに変身です。

➁結ぶだけで完成!ティシュボックスカバー

creon-diy.jp

ラフな結び目が魅力の、手ぬぐいで作るティッシュボックスカバー。季節でカラーや柄を変えて楽しめそうですね!

ティッシュボックスカバー 作り方

③リメイクシートでオリジナルチェスト

instagram.com

ホームセンターで購入したチェストに、セリアの木目調リメイクシートを3種類貼るだけで、スタイリッシュなオリジナルチェストの完成です。

④100均時計を造花でアレンジ♡

creon-diy.jp

セリアのボックスや造花を使った、愛らしいアレンジ時計は見るたびに癒やされそう!造花は何種類も使うことでより華やぎます。

アレンジ時計 作り方
記事に関するお問い合わせ