無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スポサン→スニーカーへ♡「コンバース&バンズ」の秋色コーデ

ファッション

スポサン→スニーカーで足元から秋へ♡

“おしゃれは足元から”なんて言葉があるように、コーデのおしゃれ度を左右するシューズ。夏はスポサンで過ごしていた方も多いと思いますが、そろそろ秋の着こなしへとシフトする時期。

秋素材の服はまだ暑くても、秋色スニーカーにチェンジするだけでも先取り感抜群ですよ。そこで、人気の「コンバース&バンズ」の秋色スニーカーコーデをピックアップしました。ぜひ先取りの参考に♡

VANS編

キレイにまとめず今っぽカジュアルに

wear.jp

光沢のあるテロンとしたシャツが大人可愛い秋色コーデ。パンツとスニーカーと合わせ、キレイにまとめずカジュアルに着こなすと今っぽく仕上がります。スニーカーの色味も合わせるのがポイントです。

“ワンピ×スポサン”→“ワンピ×スニーカー”へ

wear.jp

秋も大活躍のカットソーワンピ。すこし涼しくなってきたら、七分袖や長袖に切り替え、シンプルなときは小物をプラスしてこなれ感を演出。夏にスポサンだった足元は秋色スニーカーにチェンジ!

秋はレイヤードを思いきり楽しむ

wear.jp

着まわし度抜群で出番の多いシャツワンピ。秋はレイヤードを楽しめます。注目が集まっているニットベストを重ねるだけでトレンド感UP。靴下×スニーカーのレイヤードで、足元にも気を配るとgood。

バランスのいい大人の抜け感を演出

wear.jp

大人っぽさと抜け感のバランスが抜群な着こなしです。リラックス感あるリブワンピにきちんと感あるジャケットをON。ヒールを合わせがちですがスニーカーでハズし、全体をベージュでまとめ上手な抜け感を。

秋色スポーティカジュアルで今っぽく

wear.jp

秋になると着たくなるベージュのフーディ。キャップ&スニーカーでスポーティにしつつ、タイトスカートでハズして大人カジュアルに。ブラウンとエクリュカラーで、秋らしいカラーを意識すると◎。

記事に関するお問い合わせ