無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あなたを幸せにしてくれる男性」を見抜く方法

不幸な恋愛を避けるためには「本命男を見分けること」が一番大事。この連載では、恋愛コラムニスト・浅田さんが、本命男たちを見抜くコツを紹介します。

恋愛・結婚

お嬢さん。

不幸な恋愛を避けるための、たった一つの冴えたやり方をご存じでしょうか?

それは「本命男を見分ける」こと。

いいですか?

この世には、貴女に「人生は愛と幸せに満ちている」と感じさせてくれる天使や紳士がたくさんいます──今、この画面を見ながら想像したよりもずっと。本連載では、そんな「本命男」の見抜き方を紹介していきます。

それをどうか心の中にファイルしてください。このきれいな色のファイルが、いつか役に立つ時がくるはずですから。

本日の恋愛ホワイトファイル

「うちの家族、仲が良くって」
「両親を尊敬してる」
「で、家族旅行をプレゼントしてさ」

分かりますか、この感じ。

この「家族とめっちゃ仲良しだよ」という感じ。

正直、見過ごしがちかもしれません。あまりにも何気ないから。家族の話をされても、貴女からすれば「ふうん」くらいの感情かもしれませんね。

しかし、ここで考えてみましょう。

家族のことを素直に好きと言える人って、結構少なくないですか。なんだかんだ、家族がうざいみたいな空気を出していたり、特別大切にしてそうじゃなかったり……。いや、分からないではないんですけれども。

どうせなら、笑顔で家族の話をできる男性の方が──。

エクセレント!

お嬢さん。これぞ本命男とのホワイト恋愛なのですよ。

よろしいですか?

男性たるもの、楽しそうに家族の話をしてナンボですよ。

男性が家族の話をする時の表情は「これからできる新しい家族(つまり貴女との未来です!)」にも向けられる表情なのです。見過ごしている場合でありません。むしろ、しっかり観察すべきポイントなのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ