無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はマスクコーデを楽しもう♡もう一度チェックしたい「オシャレマスク」カタログ

ファッション

秋はマスクをもっと楽しみたい♡

「新しい生活」の必需品となったマスク。近頃は、コーディネートの一部として楽しむ方も増えているのではないでしょうか?秋になって涼しくなってきたら、さらにマスクのオシャレを思いっきり楽しみたいですよね。

そこで今回は、オシャレさんも愛用中の「オシャレマスク」をご紹介します。マスク肌荒れが気になる方にもオススメのマスクグッズも合わせて紹介しています。ぜひ、最後までご覧ください♡

「オシャレマスク」10連発

①ナイスクラップ / 血色マスク

チークのように血色をよく見せてくれる、じんわりとしたカラーリングが魅力的なこちらの血色マスクは、大人気すぎて即売した話題のマスクなんです。どんなコーデにも合うので、一枚持っておいても損はなさそう。

shop.niceclaup.jp

3D構造で、顔まわりにしっかりフィットしてくれます。さらに軽くてつけ心地がよい素材を使用しているので、ストレスなくマスクスタイルを楽しめそうです。再入荷してる今のうちに買っておきたい♡

血色マスク

NICE CLAUP(ナイスクラップ)

¥ 1,078

※予約商品です。

商品詳細
血色マスク
shop.niceclaup.jp
商品詳細

②LeMASKA(ルマスカ)/ ファッションマスク

大人女子からも人気を集めている「Birthdayroom」からマスクブランドが誕生しました。韓国のサブカルチャーにインスパイアされ、マスクにファッションを融合させた新しいマスクなんです。

内側花柄パターンなど、カラフルなデザインも豊富。オシャレ度の高いマスクは、持ってるだけでもワクワクしますよ。自分の個性を表現する、ファッションのアイテムになってくれます。

COLLECTION EDITION / ARTIVA PINK

LeMASKA(ルマスカ)

¥ 1,980

商品詳細
COLLECTION EDITION / ARTIVA PINK
zozo.jp
商品詳細

③moca / くすみカラーマスク

トレンドのくすみカラーで、一気に顔周りをオシャレな印象にしてくれそうなこちらのマスク。まわりの視線を集めること間違いなしです。見た目の可愛らしさだけでなく、つけ心地も抜群。

次回のオンライン販売は9月中旬を予定しているそう。ぜひ、チェックしてみて。秋冬のマスクファッションが、待ち遠しくなりますね。

mocaのインスタグラムをチェックする
記事に関するお問い合わせ