無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンイレブン、超デカいキウイが入ったフルーツサンドが話題に

『セブン-イレブン』から発売された「ごろっとフルーツサンド(キウイ)」。フルーツが大きすぎてSNSで話題に。

グルメ

大手コンビニチェーンの『セブン-イレブン』から、具材が大きすぎるフルーツサンドが発売されたとして、SNS上で話題になっている。

セブン-イレブン

■果物比率約50%以上

実際の商品がこちらの「ごろっとフルーツサンド(キウイ)」(税込354円)。19日以降、沖縄を除く全国で順次販売が開始されている。

キウイの他にもパイナップルがサンドされていて、断面を見ただけでも具材の一つ一つが大きく、ぎっしりつまっていることがわかる。公式ホームページによると、果物の比率は約50%以上とのこと。

関連記事:ファミマの「ビビンバ風サンド」が絶品すぎる 発売初日から話題に

ファミマの「ビビンバ風サンド」が絶品すぎる 発売初日から話題に

■隅々までフルーツが

パンをめくってみると、フルーツだけでなくクリームもたっぷり。

コンビニのサンドイッチは、奥まで具材が入っていないイメージが強いのだが、こちらは隅々までフルーツが。これならどこからかぶりついてもジューシーなフルーツを楽しむことができそうだ。

■センターのキウイが大きすぎる

そして、なんといっても驚きなのがセンターにサンドされたキウイの大きさ。

スプーンにも乗り切らないほど大きなキウイがそのまま入っており、とてもコンビニで手軽に購入できる商品とは思えないほどのクオリティーだ。

また、パンはやや薄めで超しっとり。クリームも甘すぎず、主役であるキウイを存分に引き立てている。

関連記事:セブンイレブン、新作サンドイッチ&ロールパンが健康的でおいしそう…

セブンイレブン、新作サンドイッチ&ロールパンが健康的でおいしそう…
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ