無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパー「スイーツ総選挙」 コスパ最強、めちゃうまのTOP10を発表!

グルメ

激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」。スイーツが豊富に揃っているのも魅力的ですよね。

2020年3月12日から5月末にかけて、ファンの投票でベストスイーツを決める「第1回業務スーパースイーツ総選挙」が開催されました。2020年8月19日までに、その結果が発表されたので紹介します。

果たして1番選ばれたのはどのスイーツだったのでしょうか。気になるトップ10を紹介したいと思います。

アレンジして食べるのもおすすめ

・10位 「ベルギーワッフル(チョコレート)」「ごま団子(こしあん)」

東京バーゲンマニアでも以前紹介したことがある「ベルギーワッフル」は、ベルギー直輸入の冷凍スイーツ。ドーナッツのようなサクサク感のあるワッフル生地の片面に、チョコレートがコーティングされているのが特徴です。

1個約9㎝の直径で、価格は5個入り税込257円。

「ごま団子(こしあん)」も同じく10位にランクインしています。価格は500gで298円(税別)。

(画像は公式サイトから)

・9位 「エッグタルト(オリジナル)」「ダブルチョコマフィン」

「エッグタルト」は、サクッとしたパイ生地に濃厚なカスタードクリームを合わせた一品。原産国はポルトガルで、箱の中には手のひらサイズのエッグタルトが4つ入っています。価格は429円。

冷凍のままオーブントースターで焼くだけなので、調理も簡単。SNS上では「めちゃ美味しかった」「買っといて損はしません」といった感想で人気です。

「ダブルチョコマフィン 7個入」も同じく9位でした。

(画像は公式サイトから)

・8位 「カスタードプリン」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ