無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「控えめに言って最&高」「朝まで熟睡」 ニトリの「包み込むまくら」がヤバいらしい。

インテリア

睡眠の質を左右するともいわれる枕。ですが自分に合った枕に出会うのはなかなか簡単ではないですよね。

picture

睡眠の質を左右するともいわれる枕。ですが自分に合った枕に出会うのはなかなか簡単ではないですよね。

今回は、いまSNSで話題になっているニトリで販売されている枕を紹介したいと思います。

新しい枕を探している人はご参考に!

抱きまくらとしても使える

注目の商品は、「上半身を包み込むまくら」です。

picture

U字のような形が特徴で、横向きで寝る際は抱きまくらとして、仰向けになると、包まれるような心地よい感覚が楽しめるそう。

picture

また椅子などに座っているときは、ネックピローのように首にかけて使うこともできます。手を入れられる穴つきなので、手を穴に入れリラックスするのも◎です。

picture

サイズは幅48×奥行80×高さ12cm。カバーのみ洗濯機で洗えます。

SNSでは、寝心地が良いと好評で

「横向きに寝ても楽で良い感じ」
「控えめに言って最&高」
「久々に朝まで熟睡」
「寝心地抜群だし本当買ってよかった」
「文字通りほんとに包み込まれるような感覚」
「ヤバい!気持ちいい~」

といった声が見られます。

睡眠時はもちろん、部屋でゴロゴロするときにもぴったりです。

価格は4064円ですが、買って損はなさそう。まだ理想の枕に出会えていないという人は、チェックしてみるといいかもしれませんよ。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ