無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に似合う可愛いカラー♡「paネイル」2020年秋の新色をご紹介

ネイル

みんな持ってる♡「paネイル」

セルフネイル派さんが必ず持っているポリッシュと言えば、「paネイル」。カラバリ豊富で塗りやすく、お手頃価格なので何本も欲しくなってしまいますよね。どの色も素敵ですが、2020年秋の新色も可愛いんです!

2020年秋の新色は24種類♡

「ガチLOVEネイル」:全12色

「ガチLOVEネイル」シリーズは、「恋」がテーマ。ピンク系が中心ですがシックでクラシカルな色合いが多く、全体的に甘さは控えめです。大人の女性にも似合いますよ。

「Grayish mode(グレイッシュモード)」:全12色

「グレイッシュモード」シリーズには、独特のニュアンスのあるグレー系アースカラーが揃っています。塗るだけでも何色か組み合わせても、トレンド感があって垢抜けた雰囲気のネイルができあがります。

新色を使ったデザインをチェック♡

S047 愛されPINK

オフィスでも使えるカラーを探している方におすすめなのが、S047です。微細ラメ入りのナチュラルピンクが手肌を綺麗に見せてくれて、指先まで美人になれますよ。

S037 むちゅうRED

S037は深みのあるレッドですが、シアータイプなので重ね塗りをしても重たく見えません。乱切りホロやラメなどキラキラしたものを合わせると、さらに透明感が出て今っぽいネイルになります。

S037 むちゅうRED・S043 胸キュンピンク

S043は可愛いけれど甘過ぎない青みピンクで、2度塗りにするとボトル通りにしっかり発色します。1色だけでもお洒落ですが、S037を差し色にすると女性らしい魅力がアップしますよ。

記事に関するお問い合わせ