無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋人気復活!いいことずくめの「ウルフヘア」をおさらい♡

ヘアスタイル

この秋「ウルフヘア」がマスト♡

この秋大注目の「ウルフヘア」。可愛くておしゃれで、いいことずくめのスタイルとして話題なんです。

一石二鳥+αなプラス効果♡

「全体にレイヤーが入るので伸びても形が崩れにくい」・「顔周りに遊びが出て小顔効果◎」・「レイヤーでボリューム調整ができ、顔型・髪質を選ばない」・「うねりやくせ毛の人でも逆にそれがいい動きになる」

まさに、いいことずくめです!こんなにプラス効果があるなら、取り入れない手はありません。そこで、この秋トライしたい「大人に似合うウルフヘア」をレングス別でピックアップしました♡

ショート〜ボブ

癖毛風今っぽショートウルフ

www.beauty-navi.com

癖毛風のルーズな質感が今っぽい、パーマをかけたウルフスタイル。少し重めに仕上げことで、秋冬にもピッタリなヘアスタイルです。色味を透明感あるものにすることで、重めでも野暮ったさは皆無に。

ショートウルフで暗髪に軽やかさを

www.beauty-navi.com

耳下から見える襟足の毛先が可愛いショートウルフ。暗髪でもウルフだと軽やかさがプラスされるので、重たさや野暮ったさが気になる方は、ウルフにチャレンジするとお悩み解消に繋がりますよ。

アレンジしやすい女っぽボブウルフ

www.beauty-navi.com

顔周りからつながるレイヤーが動きのあるウルフヘアです。毛先にカールを入れることで、ふんわり柔らかい印象になり、女っぽウルフに仕上がります。動きを出しやすいので、結んだりアレンジもしやすいです。

外はねマッシュウルフで今年らしく

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ