無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「なんだかあの人雰囲気ある...」はこのおかげ。1つでこなれ感アップが叶う「ヘアピアス」をブランド別にご紹介

ヘアスタイル

気温が高い今の季節は、髪を結ぶことが多いのではないでしょうか?

そんな時、ヘアアレンジアイテムを1つでも持っていると、便利ですよね。

今回は、おしゃれさんの間で密かに人気を集めている「ヘアピアス」をご紹介します◎

ヘアピアスって何?

picture

@abechiaki_laf / Instagram

「ヘアピアス」は、ヘアゴムで結んだ部分にフック部分を引っ掛けるだけでヘアアレンジできるアイテムのことです。

テクニックいらずでアレンジ上手に見せることができ、いつものヘアスタイルを大人な表情にしてくれると注目を集めているんです◎

早速、ブランド別に商品を紹介していきます。

pluie へアピアス

picture

@___saku14_ / Instagram

はじめにご紹介するのは、リングやヘアアクセで人気のpluie(プリュイ)の「ソウ ヘアピアス(税込2万7500円)」。

pluie

カラーはゴールドとシルバーの2色で、1つでこなれ感ある雰囲気になれる優秀アイテムです。

小さめのサイズ感なので、髪が短めの方におすすめですよ♪

商品はこちらから

sykia ヘアピアス

picture

@ryo_hair / Instagram

続いてご紹介するのは、今年、ローンチしたばかりの「sykia」。

sykia

他ブランドでは、あまり見ないような珍しいデザインのアイテムを数多く展開していて、その斬新さがおしゃれさんの間で人気を集めています。

特に、こちらの「Unevenness Hair Pierce(税抜1万2000円)」は、叩き加工によって表面に不均一な凹凸を施した重圧感のあるアイテム。

カラーはゴールドとシルバーの2色展開で、カラーによって印象も異なるので自分に似合う方を見定めてくださいね!

商品はこちらから

レザーの上品さも◎

picture

@miyoshikaori / Instagram

こちらは、レザー仕様の「Leather Hair Pierce(税抜9000円)」。

本革なのでやわらかく、上品な印象を演出できるのが魅力です。

かなり大きめなので、ロングヘアの方におすすめです◎

商品はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ