無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのに新しい!1690円のGUフラットシューズ

今回はどんな人でもヘビロテ間違いなし! 注目のGU新作シューズをご紹介します。「Vカットシフォンフラットシューズ」はシンプルですが、甲のカットが変わっていて、これ一つでおしゃれ感が出るところが優秀。いつものコーデが新鮮に見えるのも嬉しいポイントです。

ファッション

プチプラには見えないおしゃれ感のあるGU新作フラットシューズ

エッジの効いたおしゃれさもありながら、使い勝手も抜群です

今回は、どんな人でもヘビロテ間違いなし! 注目のGU新作シューズをご紹介します。「Vカットシフォンフラットシューズ」は、一見シンプルですが、甲のカットが少し変わっていて、これ一つでおしゃれ感が出るところがとっても優秀。

プチプラシューズは「よくあるデザイン」も多いですが、こちらはありそうでないエッジの効いたデザインなので、いつものコーデが新鮮に見えるのも嬉しいポイント。1690円とお手頃プライスなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

軽くて柔らか、ストレスフリーな履き心地

GU Vカットシフォンフラットシューズ 1690円(税抜)

GUの「Vカットシフォンフラットシューズ」は、シンプルで履きやすいフラットシューズ。甲の部分が少し深い独特のカットになっていて、コーデのおしゃれ度をアップしてくれる優秀アイテムです。

ついデザインに目がいってしまいますが、こだわって作られているため、実は履き心地も抜群。まず手に持ってみると、その軽さに驚くはず。ヒールで疲れた時に履き替えるための持ち運び用シューズにもしたくなるほど、軽いのが特徴です。屈曲性の高いソールも注目ポイント。

低反発の中敷きが入っていること、すごく軽いことから、長く履いても疲れにくく、足の裏に吸いつくような程よいフィット感を感じられます。

カラバリは全部で6色。ブラックやブラウン、オフホワイトなどのベーシックカラーから、ピンク、イエローなどのアクセントカラーまで。中でもシルバーは、足元にメタリックな輝きをプラスしてくれ、コーデをあか抜けさせてくれるカラー。1690円のプチプラだからこそトライしてほしい色味です。

いつものコーデを新鮮に見せてくれるおしゃれ感が嬉しい

デザインの入ったスカートもすんなり馴染む使い勝手のよさが◎

プチプラのフラットシューズというと、ほとんどがバレエシューズのようなデザインが多いですよね。ラウンドトゥか、ポインテッドトゥ(三角のもの)かという違いはありますが、もう持っている、という人も多いアイテムです。

でもこの「Vカットシフォンフラットシューズ」は、甲に少し深さがあり、どことなくモードな雰囲気があるのも特徴。そのため、シンプルで合わせやすさもありながら、おしゃれ感も叶うといういいとこどりのデザインです。

例えば、こんな風にデザインの入った少し個性的なスカートでも、フラットシューズなのですんなり馴染んでくれます。一枚でコーデが決まるようなワンピースの足元に、このシューズをさらっと合わせても素敵ですよね。

モノトーンコーデにも少しエッジをプラスしてくれるのが嬉しい

逆にすっきりしすぎて寂しく見えることもあるモノトーンコーデなどにプラスすると、今度はこのシューズのカットが目立ち、アクセントのような役割を果たしてくれます。秋はじめの薄手のニット&デニムなどのベーシックなコーデに合わせて、ひとひねり効いたシンプルコーデを楽しむのにもよさそう!

今購入して、秋冬の間もガンガン履けそうなGUのプチプラフラットシューズ、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ