元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が5日、元サッカー日本代表のゴールキーパー・本並健治と結婚したと発表。
元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が5日、元サッカー日本代表のゴールキーパー・本並健治と結婚したと発表した。
この日さいたまスーパーアリーナで開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」内で行われたサプライズ挙式が情報の初出しとなり、集まった記者たちも突然の出来事に騒然としていた。
■純白ドレスで
突如ランウェイに純白のウェディングドレス姿で登場した丸山。
一方の本並も白いタキシード姿。イベントの最中で結婚式が行われることは事前に記者陣には明かされていたが、人名までは公開されておらず、2人が登場すると記者陣からは驚嘆の声が上がっていた。ちなみに年齢差は18あり、56歳の本並は再婚、37歳の丸山は初婚となる。
関連記事:丸山桂里奈の私生活での奇行に悲鳴 「イカレてますよね」「やっぱスゲーわ」
■ノンスタ井上は「コントやろ!?」
イベント司会である「NON STYLE」井上裕介は、「これマジなの? 東京ガールズコントやろ!? 本並さんといったら、俺ら世代には大スター。1年前くらいに丸山さんと海外ロケに行った際、恋愛のことについて聞いたけど『何にもない』と言っていたのに…」と驚きが隠せない様子。
それに対して丸山は、「この1年で一気に距離が縮まった」と説明した上で、「きっかけは私がすごく(本並を)好きだったこと。人間として大好き。今年に入ったくらいから、くちびるがいい形しているなと思って…」と独特のポイントを上げ、恋い焦がれていったことを明かした。
■コロナも後押し
本並は「コロナがあって距離が縮まった。食事に行ってもソーシャルディスタンスがあったけど、夫婦になればもっと距離が近くなると思っていた」と男前すぎるコメント。
普段は「桂里奈」と呼んでいるそうで、丸山からは「ケンジさん」と呼ばれているそう。「今日のドレス姿はすごく綺麗…。いつもジャージやユニフォームしか見ていないからね(笑)」とノロけていた。
(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤)