無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバ・ミスド・カルディ・無印etc♡「秋の新作商品」13選を要チェック

グルメ

2020年秋の新作スイーツ&ドリンク特集

いよいよ食欲の秋が到来!こちらではスタバ・ミスド・カルディ・無印などで購入できる「秋の新作商品」15選をご紹介します。秋の味覚たっぷりのスイーツ&ドリンクをいち早くチェックしてみましょう。

「秋の新作商品」15選を要チェック

1.スタバ:チョコレートマロンフラペチーノ

スタバの新商品、チョコレートマロンフラペチーノ。栗×チョコレートの濃厚な美味しさが魅力です。カカオのほろ苦さがアクセントとなっているので、甘すぎず飲みやすいです。

2.ミスタードーナツ:さつまいもド

CMでも話題沸騰中のミスドのドーナツ。紫いも・大学いも・スイートポテトなど全5種類が発売されています。そのままでも十分美味しいですが、温めて食べることで旨味がUPします。ぜひ試してくださいね。

3.ミスタードーナツ:ハロウィンドーナツ

お子様人気も高いハロウィン限定ドーナツです。見て可愛い&食べて美味しいパーフェクトな仕上がりとなっています。お家でハロウィンを楽しみたい方にもぴったりです。

4.ハーゲンダッツ:蜜いも

ハーゲンダッツより、新作の蜜いも味が発売されました♡たっぷりの蜜ソースと、ねっとり食感のお芋が入っています。秋の味覚を堪能できる絶品アイスです。

5.サンマルクカフェ:スイートポテトチョコクロ

秋が旬のさつま芋が入り!サンマルクカフェのスイートポテトチョコクロです。外はサクッ、中はアーモンドクリームがたっぷりと入っています。リピート確定の商品です。

6.ガルボ:こく旨キャラメル

キャラメルチョコでコーティングされたガルボです。外はしっとり&中はサクサク食感となっています。ほろ苦さも兼ねそろえた大人な味わいとなっています。

7.森永:ミルクキャラメルアイス

9月1日よりファミリーマート限定で発売されたミルクキャラメルアイス。アイスの中にはとろ〜り食感の濃厚キャラメルソースが入っています。1日のご褒美にどうぞ♡

8.モンテール:とろける生ロールマロン

マロンの美味しさをギュッと濃縮した生ロールです。中のホイップクリームにはラム酒がブレンドされていて、大人な美味しさをおたのしみたいだけます。女子会メニューにもおすすめです。

9.カルディ:ハロウィンキャラメルプレッツェル

picture
www.kaldi.co.jp

お酒のおつまみにもぴったりなキャラメルプレッツェル。カリカリ食感&キャラメルの甘い香りが魅力です。ハロウィン限定のおしゃれなパッケージも素敵です。手土産や差し入れにもおすすめです。

ハロウィンキャラメルプレッツェル 50g

株式会社キャメル珈琲

¥ 158

商品詳細
ハロウィンキャラメルプレッツェル 50g
www.kaldi.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ