無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり神...!ユニクロ「3Dニット」は体型カバーできる超買いアイテムです

ファッション

売り切れ前に買うべきユニクロ秋冬服は…

体型カバーもできる「3Dニット」

秋冬に向けて買い足してほしいユニクロアイテムが「3Dニット」です。立体的な3Dシルエットで、着る人を選ばずスタイル良く着こなせます。

www.uniqlo.com

「ニットなんてまだ暑いし…」と思った方、ユニクロの人気アイテムはすぐに売り切れてしまいます。トレンドになる前に買っておくのが、おしゃれを叶える鉄則です。そんな今から買っておきたい、「3Dニット」をご紹介します。

「3Dニット」の魅力

立体的で美しいシルエット

普通のニットは、バラバラのパーツを組み合わせて縫い上げて作ります。この3Dニットは、「ホールガーメント」という技術で、一着まるごと編み上げているのが特徴。

3Dに編み上げる独自の技術によって、立体的で美しいシルエットを作ってくれます。

どんな人の体にもフィットして体型をカバー

wear.jp

体の形に合わせて3Dに編み上げたニットは、どんな人のどんな体型にもフィットします。体のラインを美しいシルエットでカバーしてくれるので、着るだけでスタイルアップできるニットなのです。

縫い目がないからスムースな着心地

www.uniqlo.com

一着まるごと編み上げている3Dニットには、縫い代がありません。見た目だけでなく、着心地まで優れたニットなのも魅力の一つ。

今年買いです♡3Dニット9連発

それでは秋冬に向けて買っておきたい3Dニットをご紹介します。今から着こなすコーデ術も、合わせてチェックしてみてくださいね。

①3Dコットンボートネックセーター

100%コットンのやわらかく肌触りのいい素材のニットです。デコルテがきれいに見えるボートネックに、ふんわりとしたバルーンスリーブで、女性らしいスタイルを作ります。

記事に関するお問い合わせ