無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジェラピケの「エコバッグ」が付録に!買わないと後悔するレベル。

ライフスタイル

レジ袋が有料化となった今、可愛いエコバッグを持って買い物に出かけたいですよね。

宝島社の女性向けファッション誌「sweet(スウィート)」(10月号)の通常版には、「gelato pique(ジェラート ピケ)」のエコバッグがついてきますよ!

増刊号はエチケットポーチ

この号では、ハート柄のエコバッグに加え、ふわふわの毛並みが気持ちいい「キャットチャーム」も付いてきます。

エコバッグのサイズは縦50×横30cm。モノトーンで大人っぽさがありながらも、小粒のハート柄が可愛いアイテムです。使わないときは、付属のゴムでまとめればコンパクトになります。

(中はこんな感じ)

試しに飲み物を入れてみると、1500mlのペットボトルが2本、500ml、530ml、600mlのペットボトルそれぞれ1本は余裕で入れることができました。

価格は1182円(税別)。9月12日発売です。

ちなみに同日発売の増刊号(セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定)も見逃せません。

増刊号には、ジェラピケのエチケットポーチと、愛らしいフェイスのドッグチャームがついてきます。

エチケットポーチは、上品なベージュカラーに小粒のハート柄をデザインしています。予備のマスクや除菌シートなどを入れるのにぴったり。サイズは縦12cm、横21cmです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ