無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげなく上品さが際立つ♡フェミニン「パールネイル」20選

ビューティ

パールネイルでレディな指先

定番ネイルデザインである「パールネイル」ですが、使い方によっては派手になり過ぎてしまうことも。そこで今回は「上品」をキーワードにパールネイルのデザインをピックアップいたしました。

カラー別にデザインをご紹介!

ベージュ系・ピンク系・レッド&ボルドー系・ブラウン系・ブラック系・その他の5つのカテゴリーに分け全20種のデザインをご用意しました。お気に入りがきっと見つかるはずです♡

ベージュ系

1.スモーキーベージュでこなれ感アップ

ベースはややグレーを感じさせるスモーキーなベージュ色。大きさの異なるパールを飾ることでデザインが単調にならずリズミカルな印象に。どんなファッションとも相性がいいですよ。

2.ヌーディーベージュですっきりと

肌の色と馴染むヌーディーベージュは、指が細長くすっきりと見える効果があります。控えめなパール使いが素敵です。

3.ベージュグラデーション

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヌーディーベージュを使ったグラデーションネイルは、爪が伸びても目立ちにくいのが嬉しいポイントです。両薬指に小さめパールを飾っています。

ピンク系

4.ジューシーピンクで瑞々しく

ツヤ感のあるピンク色がこれからの季節にぴったりですね。控えめなアートも品があって好印象です。

5.ダスティーピンクでカッコよく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グレーがかったダスティーピンクなら、カッコよくピンクネイルを楽しめます。パールはやや楕円のものをチョイスしシャープな印象に仕上げました。

6.大人可愛いモーヴピンク

picture
nailbook.jp

紫がかったモーヴピンクなら大人っぽい雰囲気に。色っぽさを出したい時にオススメのデザインです。

7.ビビッドなピンクで夏モード

夏は思い切ってビビッドなマゼンダピンクはいかが?ちょっと派手めなパールアートもすっきりと馴染んでいます。爪の形は丸みを出して柔らかな印象をキープしています。

レッド系&ボルドー系

8.フレンチネイル

「赤色を手の指に塗るのは抵抗がある!」そんな方はフレンチで取り入れるのがオススメです。両薬指のフレンチの境目にパールを飾りレディな雰囲気に。このデザインなら敬遠していた赤ネイルにも挑戦できそうですね。

記事に関するお問い合わせ