無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容液だけじゃない!シワやたるみにSTOPをかける2,000円以下のデイリーアイテム

30代からの大きな肌悩みの代表といえば、シワやたるみ。
美容液を色々投入してみたものの、効果はイマイチ…と感じている方や、高価な美容液はなかなか手が出せないという方に試していただきたい、2,000円以下のデイリーアイテムをご紹介します。

ビューティ

肌悩みに変化がでてくる30代。ミーティングや飲み会もオンラインの画面上で行われることが増え、自分の表情を見る機会も多くなったのではないでしょうか。

「真顔の時、あごまわりがもたついてる」「笑った時にできる目尻のシワが気になる」など、エイジングのサインに早く気付くようになった人も増えています。

エイジングケアの美容液もいいけど、手ごろな値段で、毎日つかえるアイテムの投入を!

美容液だけじゃない!
シワやたるみにSTOPをかける2,000円以下のデイリーアイテム

bybirth.jp

シワやたるみが気になりだすaround30

目尻のシワや、口回りのほうれい線、首やおでこにあらわれた横じわ。「こんなところにあったっけ?」とはじめて違和感を感じ始めるのは25~30歳の時。

対策や予防が早ければ早いほうが良いけれど、それでもより気になってくるのが私たち30代です。

「あの時に日焼け止めをきちんと塗っておけば…!」「もっと早くリンクルクリームを塗っておけば…!」と後悔するよりも、10年後「続けておいて良かったー!」と思えるポジティブなデイリーケアをしましょう。

プチプラから高価なものまで様々な美容液を使っている方も、高価な美容液にはなかなか手が出せないという方にもおすすめなのが、2,000円以下で手に入るデイリーアイテムたち。

シワやたるみにSTOPをかけちゃいましょう。

シワやたるみにSTOP!

1. 働くレディたちは《お灸》でSTOP!シワの原因・眼精疲労をやわらげるべし

bybirth.jp

美容鍼灸がスタンダードになり、美意識の高い女性たちの間でホームケアで取り入れられている【お灸】。筆者も鍼灸サロンでお灸を体験して以来、冷え対策・巡りケアの効果の高さを実感しています。

眼精疲労は目元のシワの原因に

仕事や生活の中で切れない存在となったパソコンやスマートフォン、タブレット機器。集中すると眉間にしわが寄ってしまったり、乾燥によって目が痛くなったり、頭痛や肩こりに悩んでいる方もとても多いです。

目のまわりは皮膚も薄く、とてもデリケートなパーツ。目の周りの筋肉が緊張した状態で血の巡りが悪くなり凝ってしまったり、目を酷使し続けると焦点を合わそうと目を細める癖がつき、シワに繋がりやすくなります。

1日の眼精疲労は、その日のうちにオフすることがとても大切!眼精疲労のツボにお灸をしてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ