無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パンとエスプレッソと」の新店「本日の」が京都竹屋町にオープン!

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の新店「本日の」が、 2020年9月4日(金)より京都竹屋町にオープンしました。牛カツサンドや京都らしい焙煎抹茶ラテなど、こだわりのメニューが楽しめます。ランチや軽食を食べたいときにぴったりですよ♪

旅行・おでかけ

ベーカリー&カフェ「本日の」が京都竹屋町に誕生

Photo by 株式会社日と々と

ベーカリー&カフェ「本日の」が、2020年9月4日(金)京都丸太町エリアにオープンしました。京町家をリノベーションした建物で、隣にはワコールの宿泊施設「京の温所 竹屋町」が併設されています。

ランチにおすすめ!こだわりのメニューが楽しめる

牛カツサンド

Photo by 株式会社日と々と

メインメニューの牛カツサンドは注文後に作りはじめ、揚げたてをいただくことができます。牛カツはやわらかく、それに合わせた専用のパンを焼いているため、歯切れのいいサンドに仕上がっています。

焙煎抹茶ラテ

Photo by 株式会社日と々と

京都の抹茶スタンド「八十八良葉舎(はとやりょうようしゃ)」厳選の茶葉を使ったドリンクもおすすめ。焙煎抹茶ラテのほか、季節の果実を使った抹茶ラテ、抹茶レモネード、深煎りほうじ茶ラテ、焙煎紅茶など、こだわりのドリンクが楽しめますよ!

「本日の」ランチ

Photo by 株式会社日と々と

ランチには季節の食材を使ったスープ、サラダ、サンドや、デザートもラインアップ!

落ち着いた店内でゆったり時間を♪

Photo by 株式会社日と々と

おしゃれで落ち着いた店内なので、デートや友達との訪問にもぴったりですよ。ゆったり時間を過ごしに、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

パンとエスプレッソと | 公式ホームページ

店舗概要

本日の(和文)honjitsuno(ローマ字)

郵便番号 … 〒604-0095

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ