無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAの香水が「ミスディオール」にそっくり!? 「想像以上」「感動...」

美容
picture

プチプラなのにいい香りで人気のZARAの「香水」。

SNS上ではとある香りが、ディオールのものに似ていると注目されています。

ZARAは990円~

ZARAの香水は、ローズ系、フルーティー系を中心に10種以上展開されていますが、中でも特に注目を集めているのが、フェミニンで繊細かつエレガントなフレグランス「ZARA NUDE BOUQUET オードパルファム」です。

picture

価格は100mlが3590円、持ち運びに便利な10mlは990円。

picture

この香水、SNS上では「良い匂いで癒される」「甘過ぎないフレッシュな花の香りが本当に最高」「全体的にクセなくてめちゃいい匂い」などといった口コミのほか、ディオールの定番人気「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」の香りに似ているといった声も。

「ほんとに激似」
「Diorの香水に似てるような」
「想像以上にそっくり」
「diorのブルーミングブーケに似ててめっちゃいい」
「ミスディオールの香りで感動」

「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」(オードゥ トワレ)は、みずみずしく弾けるようなフレッシュ フローラルの香りが魅力です。

ピンポイントでつけられるロールオンタイプは20mlで4000円、スプレータイプは30mlで6600円~です。

picture

あくまでも香りが似ているというだけで、全くの別物ですが、ZARAの香水は手頃な価格で試せるので、香水初心者さんにもぴったり。

店舗をはじめ、オンラインストアでも購入できるので、気になる人はチェックしてみて。

※画像は公式サイトから

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ