無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このGUシューズがあれば“秋冬おしゃれさん”の名声は頂きました♡履き心地も◎だからGETしない理由がない…!

ファッション

そろそろ秋シューズが欲しくなる時期。皆さんの足元は秋の準備はできていますか?

今回は、おしゃれで履きやすい秋にぴったりのシューズが揃っているGU(ジーユー)のおすすめ5アイテムをご紹介します!

GU(ジーユー)

このシューズがあれば、足元の秋冬おしゃれに悩む心配はありませんよ♡

秋色のバレエシューズ

picture

@y.ao.11 / Instagram

まだ暑さが残る今の時期なら、素足で履きたい秋色のバレエシューズは1足はマストで持っておきたいところ。

「ポインテッドバレエシューズ(税抜990円)」は、フラットシューズで履きやすく、どんなコーデにも合わせやすいのが特長です♪また、つま先の部分がとがっていて、履いたときに足をきれいに見せてくれますよ!

おすすめカラーは、光沢感あるゴールドやエナメルのレッド。シンプルコーデの差し色になること間違いなしです!

GUの公式オンラインストアでは人気商品のため、サイズによっては品切れしているので店舗で見つけたらチェックしてみてくださいね!

マニッシュコーデの相棒・ローファー

picture

@mu320 / Instagram

秋冬のマニッシュコーデに欠かせないのがローファー。GUの「ビットローファー(税抜2,490円)」は、足を縦長にきれいに見せてくれる高見えデザインなんです♪

パンツスタイルのセットアップや、ジャケットとパンツを合わせたマニッシュスタイルに合わせたいアイテム。低反発のクッションで履き心地がいいので、素足で履くのもおすすめです◎

カラー展開は、ブラックとブラウン。ブラックはクールに、ブラウンはやわらかい印象の足元になるので、なりたい雰囲気に合わせて選んでみてくださいね。

購入はこちらから

パイソン柄がイケてるスニーカー

picture

@mori_haruka_official / Instagram

スニーカーも秋冬は使いたいですよね。それなら、秋冬らしいデザインのスニーカーにシフトチェンジするのがおすすめ!

「クリーンレザータッチスニーカー+E(税抜1,990円)」は、ホワイトカラーの中にパイソン柄がアクセントになったデザイン。パンツスタイルはもちろん、ロングスニーカーやワンピースなどに合わせれば、程よいアクセントながら、おしゃれレベルをグンとアップさせてくれますよ!

2層クッションや抗菌防臭インソール、汚れがつきにくい撥水機能など、デザインだけでなく機能性にも優れたスニーカーです♪

購入はこちらから

スウェードのヒールパンプス

picture

@ayaka.k_n / Instagram

履きやすいスウェードのヒールパンプスは、あるととっても便利!

「マシュマロポインテッドパンプス(税抜2,490円)」は、ポインテッドトゥのデザインと約6センチのヒールがエレガントな足元を演出してくれます。

つま先やかかとにフィット感抜群のクッション、低反発の中敷きクッションが搭載されているなど、まるでマシュマロに足が包まれているかのような履き心地がとっても心地よいパンプスなんだとか。

デザインは、ブラック/ブラウン/ベージュ/パイソン柄を展開。どれも秋冬にぴったりなので、いろち買いもおすすめです!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ