無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気再燃![ダイソー&セリア]最新リメイクシートは「超絶高見え系」劇的おしゃれ技10連発

DIY

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

数年前に大流行した100均リメイクシートは、今も不動のお役立ちDIYグッズ。
そんな100均リメイクシート、今年はおうち時間が多くなったことで人気再燃!「おうちを簡単に素敵に暮らしやすくできる」グッズとして注目されています。

今人気の100均リメイクシートはどんなものがあるの?どんなリメイクができるの?おうちで簡単DIYしたい人必見です。

100均リメイクシート一番人気は「大理石」柄

ダイソー大理石柄はホワイトが2種類あり!

インスタでも断トツ人気なのが、ダイソーの大理石柄。サイズは80×30cm。もちろん100円商品です(税別/2020年9月現在)。

セリアなどでも大理石柄はありますが、ダイソーでは「ホワイト」「ブラック」があり、今年に入ってから「スーパーホワイト」という新色も登場。(複数枚必要な時は注意してご購入ください)

この大理石リメイクシート、小物から大物まで変身度が本当にすごいんです!

大理石リメイクシートでニトリのテーブルが劇的変身!

ニトリのシンプルなウッドテーブルが、ダイソーの大理石柄リメイクシートであっという間に大理石風に!
白に統一した部屋では浮きがちな木目から、あっという間に高級感と統一感が。高見え度も素晴らしく、思わず「どこで買ったの?」と聞きたくなってしまいます。

白インテリアにはぜひ取り入れたい素敵なリメイクですね。

IKEA(イケア)のおままごとキッチンが高級キッチンに!

SNSでも人気のイケアのおままごとキッチン。
白木のキッチンが北欧らしくキュートだけれどダイソーの大理石リメイクシートを貼れば、あっという間に高級おままごとキッチンに!

子どものおもちゃも部屋にあわせてリメイクシートでアレンジすれば、出しっぱなしにいしていても高見えしちゃう素敵なインテリアに変身。
本当に「大理石」リメイクシートってすごい!

ここまで変わる?!衝撃の大理石風キッチンカウンター

よくある木目のキッチンカウンターが、ダイソーの大理石リメイクシートでここまで生まれ変わる!
キッチンカウンターなどの備え付け家具をリメイクするのは、なかなか勇気がいりますが、リメイクシートなら簡単にチャレンジ可能です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ