無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売しちゃってた「ジェラピケ」のエコバッグが再入荷!『ベア』などの新しい柄も仲間入りし全6種類に♡

ライフスタイル

レジ袋有料化にともない、お買い物する際の必需品となったエコバッグ。

「gelato pique(ジェラート ピケ)」からもキュートなエコバッグが発売されたのですが、あっという間に完売してしまいました。

gelato pique(ジェラート ピケ)

そんな中、嬉しい“再入荷”のお知らせが…!新しい柄も加わった全6種類が9月18日(金)より販売されることになったんです♡

「ジェラピケ」で人気の柄がエコバッグに

「ジェラート ピケ」が手掛けるとっても愛らしいエコバッグ。価格は1つ税抜1500円です。

「ストロベリー」、「チェリー」、「ランドリーベア」は歴代の中から特に人気のあった柄をチョイスしたものなんだそう。

軽くて柔らかい生地はスーパーでのお買い物などに活躍。

ポケットに小さく折り畳むことができるので持ち運びやすく、いつでもバッグの中に忍ばせておくことができます♩

新しくラインナップに加わったのは…

そんなエコバッグのラインナップに新たに加わったのは全部で3つのデザイン。

こちらは「サメ」の柄。ちょっと怖いイメージのサメも、ジェラピケ仕様ならとってもかわいくみえちゃいますね。

思わずキュンとしちゃうカラフルな「アイスクリーム」の柄は、さりげない『GELATO PIQUE』の文字もキュート。

そして、かわいいの嵐が巻き起こりそうな「ベア」。日々のお買い物がますます楽しくなりそうです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ