無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ときめきが止まらない!パラドゥ新作「330円ネイル」全色レビュー

ネイル

コスメブランド「パラドゥ」が展開するワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」に、秋冬向けの限定カラーが登場。2020年9月16日から、セブン-イレブン各店で販売されます(一部取扱いのない店舗があります)。

今回は全6色全てスウォッチしてみたので、参考にしてみてくださいね。

お手頃価格で大人買いもアリ

今回のテーマは、「Twinkle Night(トゥインクル ナイト)」。きらきらと瞬く星の輝きや、夜空の凛とした美しさをイメージした全6色が展開されます。

価格は各種330円です。

・GD02 ムーングリッター(ゴールド系)

大粒のラメの入ったオレンジゴールドのネイルカラー。ワンカラーでもよし、重ねて使っても可愛いアイテムです。

・SV05 シャイニーオリオン(シルバー系)

オリオンの存在感をイメージしたシルバーラメです。クリア×ラメが美しく輝きます。色つきのネイルに重ねたり、指先にちょんちょんと塗ったりと、さまざまな楽しみ方ができそうです。

・BL09 ミッドナイトロマンス(ブルー系)

深くて優しいグレイッシュブルー。ブルーのネイルは夏の印象が強いかもしれませんが、この色味は深みのある寒色系なので秋冬にピッタリ。全身落ち着いた色味のコーデでも、爪先にくすみカラーを仕込むことで、おしゃれ度もアップしそうです。

・PK10 ロージートワイライト(ピンク系)

落ち着いた色味のローズピンク。ワンカラーでも華やかに、そして可愛らしく仕上げてくれそう。

・PK11 ピンクステラ(ピンク系)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ