無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで18万人が熱視線「洗えるマスク収納ケース」お店で買えない「おしゃれ5選」に一目惚れ

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノライターのTOMOです。

マスクをつけて出かけることが当たり前となっている昨今。外出先でマスクの置き場に困ったことがあるという方がほとんどではないでしょうか。

とくに食事をするときはマスクを外すことが多く、テーブルの上に置くのは少し躊躇してしまいますよね。そんなときに大活躍してくれるのが「マスク収納ケース」です。

マスク収納ケースにしまって置けば、感染防止や汚れ防止になります。マスク収納ケースはコンパクトでバッグのポケットに忍ばせておけるのでかさばる心配はいりません♪

minneには作家さんのオリジナリティあふれる、コンパクトでおしゃれな、機能性に優れているマスク収納ケースがたくさんあります!

今回は、一目惚れ間違いなしの「洗えるマスク収納ケース」を5つ厳選して紹介します。

シンプルだけどオシャレに!マスクケース

出典:minne「aya-nnn」

minne「aya-nnn」

派手過ぎずかといって地味過ぎない、かばんに忍ばせておきたくなるマスクケースですね。生地もほどよい厚さが特徴のオックス生地を表地と裏地に使っているため、型崩れも起こしません!

使い捨てマスクはもちろんですが、手作りの立体マスクも半分に折りたためば収納できます。ボタンをワンタンタッチで開け閉めも簡単です。手軽にマスクを収納できるケースをお探しの方に、おすすめのマスクケースです♪

マスクケースも北欧風に♡洗えるマスクケース

出典:minne「a-luana」

minne「a-luana」

今インテリアや雑貨などで人気を集めている"北欧柄"がデザインされているマスクケースです。イエローのお花がポイントとなっていて、とてもおしゃれですね♡

サイズは大人用ですが、レディースサイズや子ども用のマスクでもらくらく収納可能。

北欧デザインのポーチなどはよく見かけますが、マスクケースはあまり見かけません。ないなら作ってしまおう!というのがハンドメイドのすごいところ。

ポーチとお揃いの北欧風マスクケースを探している方、バッグの中は北欧風しか入っていない方は喉から手が出そうなくらい魅力的なマスクケースです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ